忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡せなかったチョコの話。(ティアクラ)

書かないつもりだったのですが、ネタが浮かんで萌えたら書くしかないよね!
ということで、ティアクラ・主リウでバレンタイン小話。
学パラ設定です。パラレルが駄目な方は回れ右です。
毎度ごめんの走り書き! なのに長くなった!

先日発行した「花、咲くまで」の設定での主リウです。「花~」より一年位前みたいで、くっついていない二人。
とはいえ、上記の話を読んでいなくても、二人が学生ってことが分かっていれば全く問題なく読めると思います。
PR

かえる場所

ティアクラ、リウSS未満。

最近頭に浮かんでいたことをちょっと書き出してみた感じです。
余裕があったらちゃんと話に構成したいのですが、今はとりあえずネタ出しー!
なのでとても拙い文です。

中盤以降のネタバレ注意。

手のひら

幻水、坊ルクSS。
ひっさしぶりですー。リハビリがてら。

くっついていること前提の坊ルクほの甘です。多分。

※当家の坊ちゃん=シオンさんです。

罰ゲーム(ティアクラ)

ティアクラ、主リウ前提主←リウっぽいSS。
勢いだけの話。
タイトルは後々変更するかもです。

ティアクラでは、メインキャラでうじうじするのはリウの専売特許……かなと思いました。何となく。
大人キャラは、何だかんだ割りきりが出来そうだしなー。
子供キャラは逆に、あんまりうじうじ悩まなさそう……かも。

届かない言葉(ティアクラ)

一個下の記事と同じタイトルですが、中身は別物です。
単にこのフレーズが気に入りなだけです。

ということで、今日は突発的に、ティアクラから、ディルシス……というかディル←シスの欠片です。
以前から頭にあった話の、最初の部分だけを書き落としておきます。
だので続きそうな気もしますが続きを書くかは不明です。

ぶっちゃけ、ディルク関係で大きなネタバレしてますのでご注意ください。
ゲームクリア後の話です。シスカ視点。

のど飴ひとつくださいな。(ティアクラ)

幻水ティアクラ、主リウです。
出てるのはいつものシトロ四人組。

ティアクラで初めての戦闘での話です。たのしかった。

背伸びの距離

書きたいときに書きたいものを書くがモットーです。

ということで、ちょっと前からぽつぽつ呟いていた感じで。

今日は、幻水ティアクラより、シャバヒナです。
……シャバ←ヒナ?です。
どんなもんだか、とりあえず試行錯誤で書いてみました。
主リウは影も形もございませんです。ご注意をば。

ヒナが可愛いっす。

どら焼き

さっきどら焼き食べててからに思いついた話。
ティアクラ、シトロ仲良し四人組のある日の会話。

好きから始まるエトセトラ 4

何だかとっても間が空いてしまったのですが、主リウっぽい話(一応)最終話。
勢いのままに書いてきたものなのですが、何かもう、すっごーく、こう、もじょもじょな感じの話になっています。
もじょもじょもじょ。
青春とはもじょもじょなものなんですねきっと。

……やっぱり、連載する時は間を空けては行けないのだと身に染みて思い出しました。

手紙~返事~

「手紙」の続き。
主リウ前提。
ゲーム後、里帰り中リウ君。
レン・リインも出てますです。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe