忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊情報更新

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

……という挨拶も、最早季節遅れとなりました。
今年になってもう4週間経とうとしているとか、びっくりですね!!

大分長い事サイト関係の更新をさぼり続け、pixivとツイッターのみの生活をしてまいりましたが、次のイベントも近くなり、無事脱稿したので更新に参りました。
サイトのオフライン部屋およびpixivに、新刊情報更新しました。
以下簡単情報。

「メモリーズ・ロスト」52P 500円(予価)
一緒に働く同棲日狛。日向が記憶喪失になる話。R-18

ちょっと久しぶりの原稿だったので、なかなか難航しました……主に推敲作業が。
最後の最後で泣きたくなりながら、それでも何とか入稿いたしました。
でも、辛い事もあるけれど、やっぱり日狛書くのは楽しいなあ、としみじみ思う次第です。

そして、サイト更新をさぼっていた間にも、pixivではちまちま小話を上げていました、が、サイトにはそれはまだ反映されてません。
実は、現在のサイトが2月になくなる予定なので、その引っ越しもしないといけないのですが……引っ越し先を見つけられておらず、しばらくpixiv一本で動くのもアリかなあとか、考えていたらサイト更新になかなか手が伸びず……腰が重くて申し訳ない限りです。
イベントが終わったら、また考えてみますが、当面はpixivメインで更新は行っていくかな、と思います。
一応、このブログは消えない予定なので、サイトが消えても何か連絡事項等はブログに書いていくようになる……かもしれません。

以上、久しぶりのご挨拶と、ご連絡でした~。
PR

新刊情報更新。

とてもお久しぶりです! 前の記事からまた一月過ぎてしまっていました……。
その間何していたかというとまあ原稿してました。
ということで、今日はその脱稿のご報告です。

【8/31新刊予定】
「アフロディテの甘い罠」400円(イベント頒布予価)R-18
日狛。ある夜狛枝に呼び出された日向が訪れた先には、欲情した様子の狛枝がいて……みたいな話。
とりあえず薄いえろ本、といった感じの本です。

サンプルはサイト&pixivに更新いたしました。
また後で、ブログの方にも簡単なお品書きなども上げたいと思います。
今回は委託させていただくご本とかもあるので、その情報もその時に。

とりあえず今日はゆっくり寝たいと思います~おやすみなさぁい。

新刊情報更新。

サイト&pixivに、スパコミ新刊予定&寄稿情報を更新いたしました!
詳細はそちらを見ていただければと思いますが、簡単な情報をここでも記載させていただきます。

【新刊】
「壊れゆく、世界で」600円(イベント頒布予価)
日狛。アイランドモード最終日、友達になってくれるかと、告げてきた狛枝は、日向の目の前で姿を消してしまう。戸惑う日向の前には、ある男が姿を現して――?
消えた狛枝を取り戻す為に頑張る日向の話です。
今回、表紙を羽鳥さんに描いていただきました!

【寄稿情報】
1.日狛プチオンリー記念アンソロジーに小説で参加させていただきました。
2.rouさんの新刊(カム+日*狛本・女装有R-18)に小話2本ゲストさせていただきました。

あとは、ペーパー……作れたらと思います!

ハッピーバレンタイン

ダンガン部屋に小話1本更新。
バレンタイン日狛小話です!

本当は先日のブレショに持っていくつもりだったものになります。
社会人日狛が同棲してるよ!って設定の、甘い話です。
だってバレンタインだもん! 甘くてもいいよね!!

そして改めて、今週初めのイベントに参加された方、おつかれさまでした!
参加できなかった方もお疲れ様です!
私は朝起きて外出がどうにも危険そうだったので断念したのですが、色々な方にお会いしたかった……と本当に無念でした。
当スペースまで、足をお運びいただいた方がいたならば、すみませんでした……!
ブレショ新刊については、とらのあなさんでの通販が開始しています。
来月の春コミからイベント頒布もさせていただく予定ですので、ご都合に合わせてご利用お願いいたします。


最後に、先日拍手いただいた方ありがとうございました!
心ぽかぽかになりました!

小話更新。

ダンガン部屋に日狛小話1本更新しました。
ここしばらく、ちゃんとした話を1本書く事をしていなかったので、リハビリがてらかいていたR18話です。

元々は、某診断メーカーにて、「【しゃしゃの日狛の姫はじめ】手を握る→布団に潜る→(暗転)→着信が来る→電話に出ながら続行→(暗転)→録音ボタンを止める」という結果が出たところから書き始めたものでした。
さすがに録音要素までは入れられなかったけど! でも書いたよ!

狛枝の声ってえろいよね、って話です。
もう何回も同じようなこと書いてる気もしますが、えろいよね、狛枝。

日向くんお誕生日おめでとう

ということで、新年年も明けまして、日向くんのお誕生日です!
わーい!

……という勢いのままに小話更新いたしました。
小話、というか、夜中にですね、日向くんのお誕生日の日狛だったら、あーこの二人こんなこと考えてそうだなあ、とか思いついたのをそのまま走り書きしたのに、起きてからちょっと手を加えただけなので、出来の方はどうかはちとわからないのですが、とりあえずあの二人はあんな感じかなあ、って話です。
つまり日向くんの誕生日といいつつ。普通の日狛。みたいな感じで。はい。

話としては私が一番書きやすい感じのおセンチなテイストでまとまっているし書きたいことを書いたので楽しかったです。
でも次はもうちょっと違う感じの話を書きたいなー。

ともあれ、今年もよろしくお願いします!

新刊情報更新。

サイト及びpixivに、来週の学トラ3新刊予定を更新しました!
つまり脱稿しました! わーい!

以下、新刊簡単情報。
「逆光 下」84P・700円(予価)R-18
上巻の続き。狛枝と肉体関係を結んでしまい、彼とどう接したらよいのか戸惑う日向。
一方で狛枝も日向に対する気持ちを持て余していた……みたいな話。

上下巻という性質上、上巻を読んでいないとちょっと話が分かり辛い感じになっているかと思います。

今回、上下巻に分けて発行する事にしてしまい、本当に出せるのかちょっと不安だったのですが、無事発行できそうでよかったです。
しかし、予想外に下巻が膨れ上がってしまい、ページ数が約2倍に……あ、アンバランス!!
ちなみに、表紙の方は上下巻で対になるように作っています。上下巻に分けるって決めた時からこれがやりたかったんだ……!

とりあえず、簡単にお知らせでした。
脱稿したばかりで眠いので、ちょっと寝てきます。

小話更新。

サイト、ダンガン部屋に小話5本更新しました。
今週平日に1日1本、タイムアタック状態で書いて、ツイッターの方で先に出していたものです。
内1本はpixivにも上げさせていただきました。

しばらく話を書いていなかったので、リハビリがてらのタイムアタック、だったので結構勢い任せに書いた話なので荒いかとは思いますが、私が書きたい儘に書いていくとこんな話になるんだよ!って感じですね。
……ひたすら日狛はらぶらぶだよ! そんな感じの話です。

新刊情報更新しました

サイト、およびpixivに夏コミ新刊情報更新しました~。
とらのあなさんでも予約が開始されていますので、イベントに来られない方もよろしくお願いいたします。

脱稿したからゲームをやりまくるぜワーイとか思っていたのですが、仕事とか夏コミに向けての事務作業とか色々あって(ついでに体力が無いのも災いして)なかなかゲームできていません。
この週末はゲーム三昧したいです……でも小話とかも書きたいなあ。とちょっと思ったり。

あっ先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!

新刊情報更新。

密かに昨日脱稿していたので、学トラの新刊情報をサイト・pixiv両方に掲載しました。

「いつでも!らーぶらーぶデート日和」44P 400円(予価)
日狛がいちゃいちゃデートしたりデートしたりデートしたりしている小話集。
ゲームクリア前提、ネタバレ&独自設定を含みます。
また、途中に苗霧・クズペコ要素も含みます。

一体誰がこんなタイトルを考えたんでしょうね!私だよ!そうか!
そんな、とても中身が分かり易いタイトルです。それだけは評価できますね!

……と、昨日から作業したり仕事したり何だりでちょっと頭が疲れているようなので、これ以上文章打っていたら変なテンション続行しちゃいそうなので、まあ、とりあえず、幸せ日狛っていいよね!って話です。

とりあえずちょっと休みつつも、また夏コミ原稿がんばりますー。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe