忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話更新。

ダンガン部屋に小話1本更新しました。
アイランドモードの日狛。両想い前提。で、狛枝女体化話です。

ちょっと前にネタ出ししていた話を、1月になってからちまちま手を加えた話です。
……どうしてこうなった!というタイトルなのですが、本当にあのフレーズが頭に染み付いて離れてくれなくなってしまってああなったのです。
元はと言えば狛枝さんに最初の一言を言わせたかっただけの話でした。それが何であんなに長くなったんだろうか、考えるに、オールキャラパートが予想以上の文量をくったのだと思います。

自分の書く女体化は、多分何かどっかツボがずれてる気もするのですが、ひとまず自分では何か楽しかったのでした。


あ、足の怪我は快方に向かっているようです。
でも、変な風に悪化させたりしないよう、なるべく大人しく毎日を過ごそうと思いますー。
PR

新刊情報更新しました。

1/6合わせで発行する新刊情報をオフライン部屋に更新しました。
本当は明日インテで頒布開始の予定だったのですが、怪我の為大阪へ行くのは断念したので、イベントでの頒布開始は1/27の東京シティになります。
それに先行して、とらのあなさんで扱っていただく事になりました。詳細は、分かり次第更新をかけて行こうと思います。

ということで、明日のインテはお休みします……冬コミにも行けなかったし、年一回の大阪にも行けないので結構寂しいのですが、その分今月末のシティではっちゃけられるように家で大人しく養生しています。

あ、シティのスペースも分かったので、一緒に更新をしておきました。
東3ホール・H-41b、のようです。日狛です。日狛での参加二回目……今から物凄く緊張しています!


あ、昨日拍手いただいた方ありがとうございましたー! お陰様で心がポッカポカです!

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、これからの一年が素敵な一年になりますように。





ダンガン部屋に小話1本更新しました。
新年&日向クン誕生日おめでとう、な日狛話です。
ちょっと最後の方でオチが迷走しまくってなかなか書き上げられなかった、そんな形跡が残っているかと思いますが、おめでとう!という気持ちで勢いで読み流してください……。

本当はもっと色々なキャラに祝ってもらいたくもあったのですが、都合上狛枝さんに代表して祝ってもらう事となりました。
そんな感じで書き逃げですー。

小話更新。

ダンガン部屋に小話1本更新しました。
クリスマス日狛です。

クリスマスから大分遅刻しているのですが、実はクリスマスが終わった後にこの話が思いつき、ついでにイナクロクリアまでは話を書ける余裕がなかったため、昨夜からシャカリキで書き始めて、かなり勢いのままに書き上げた話となっています。荒い部分はごめんなさい。あとちょっと家庭設定などは作っている部分があります。

それでも何とか年内に更新できたよ! 年明けにはならなかったよ!
とにかく狛枝を幸せで埋め尽くし隊。日狛幸せにし隊です。

小話更新と今日のシティについて

ダンガン部屋に小話1本更新しました。
アイランドモードの、日狛+クズペコです。九頭龍視点です。
なので、特に九頭龍関連のネタバレに注意です。ある程度ゲーム本編をプレイした方以外は本当に注意。

そもそも狛枝と九頭龍の話しているところを書いてみたいな~ってところから書き始めたのですが、勢いで書いている内のどこに向かっているんだかよく分からない話になって来てました。
おかしいところは後でこっそり直すかもです。


ついで、今日開催のシティ(ロンパ簡易プチ)にて、日狛本を友人スペースに委託します。
P-06a「もえだめ」さんです。
CP違いのスペースなのですが、お立ち寄りの際はよろしくお願いいたしますー!


ということで、もう、今日がイベントって言う日付になってしまっていて、イベント前日なのに夜更かししている自分はもう既に眠いです……ひとまず寝ます。


あ、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!

小話更新。

ダンガン部屋に小話1本更新しました。
一応、日狛。
R-18なので、18歳未満の方はごめんなさい、な話です。

今回は本当に注意書きが多い話です。
ゲーム本編四章後の話なので、それまでのネタバレを含みます。
また、ノット両想いの肉体関係だけの二人、みたいな感じです。甘さはないです。
そして、首絞め描写があります。
苦手な方はご注意ください。

久しぶりに暗い話を書きました。首絞め、という単語から、連鎖的に思いついた話、だった気がするのですが、今となってはきっかけとかはよく覚えていないです。
個人的にはホラーを目指した感じです。慣れないものを書いたからものすごく落ち着かない気分です。

う、それじゃ原稿に戻りますー。

シティでの委託について

サイト・オフライン部屋に、来週のシティでの委託情報を掲載しました。
今回、友人のスペースに日狛本をお邪魔させていただきます。
こっそりロンパプチ「お手頃ロンパ!」の片隅に参加させていただく所存です。
本人は買い物フィーバー……できたらいいなっという心持です。
そのためにもインテ原稿ちょびちょび頑張って進めて行きますー。



拍手いただいている方、ありがとうございますー!

小話再録

イナズマ部屋に、先日の青プで無配していたペーパーSSを再録しました。
豪鬼前提だけど豪炎寺さんはほとんど出てこない、鬼道+佐久間+α(名無し女子)、みたいな話です。
もしかしたら鬼豪っぽかったりするのかもしれませんが、本人豪鬼のつもりで書いてました。
かなり、タイトル出落ちな話ですが、ちょっとだけ「After Revolution」とリンクしていたりもしました。

あ、ついでのようで何なのですが、先日拍手いただいた方ありがとうございましたー!^^

小話更新。

ダンガン部屋に小話1本更新しましたー。
いつどこでの話かよく分からない感じの日狛です。
R-18なので18歳未満の方はごめんなさいな話です。

何かフニャフニャした感じの狛枝くんが書きたかったとかそんな感じだと思うのですが、何か書き上げてみると自分でも何がしたかったのか迷子状態になってしまっているので、何ともよく分からない話です。
タイトルは思いつかなかったから適当にテンションだけでつけています。
とりあえず……久しぶりにえっちな話が書きたかっただけかもしれません。
そんな感じですー。

小話更新。

またしても、ダンガン部屋に小話1本更新しました。
ゲームクリア前提の日狛な感じです。
最初に更新した「希望の光」の後位のイメージ。ですが今回はただいちゃいちゃしている話です。
ゲームクリアまでのネタバレを含みますのでご注意ください。
また、毎度の事ながら色々設定作ったりもしています……。

今回の話は、元々、昨日更新した話の中にねじこんじゃおうと思っていたエピソードが、やっぱりそれだと冗長に過ぎると思ったので入れるのをやめて、独立した話としたものです。
なので微妙に雰囲気似ている部分もあったりするかもです。
個人的には連続で食事の話になったので、何かもうお腹いっぱいです。
あと狛枝さんはえろいなあとしみじみ思いました。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe