忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンガンロンパV3クリア直後感想その3

クリア直後というには間が空いてしまいましたが、その間何をしていたかというと主に仕事で忙殺されつつV3オマケ要素をちまちま楽しんでおりました。
ナニコレオマケ要素楽しい。
育成計画もモノクマの試練も紅鮭も楽しい!!

そんな現在ですが、クリア直後を振り返りつつ、少しは冷静になった頭で、V3のストーリーへの感想を書いていきたいと思います。
当然ですがネタバレ要素もあるので、クリアしてない人は閲覧注意です。

PR

ダンガンロンパV3クリア直後感想2

今回はゲームシステムとか学級裁判について。
個人的に感じた事の覚書をざっくり残しておきます。

実は1回途中まで書いていたのがいきなり消えて書き直しになったのでちょっとテンションが低い……ですが気を取り直して。

(2/5追記)2個ほど新要素で抜けていたものがあったので追記しました。

ロンパV3クリア直後感想

先週発売されたニューダンガンロンパV3、本編クリアしました~。
なので、感じたこと・考えたこと、つらつら感想をつづっていきたいと思います。
全部を全部肯定していないので辛口な部分もあります。
ご注意ください。

ロンパ3希望編覚書

3か月間、おつかれさまでした。

以下、感想になります。
ネガティブな部分を大いに含むと思いますので、読む際にはご注意ください。


ロンパ3未来編覚書その12

えっと、一応未来編最終話、ですね。

感想、いきます。

辛口かも。注意。

ロンパ3絶望編覚書その11

絶望編最終回、ですね。

感想いきます。
が。
大いにネガティブな空気をはらんでいると思うので、ご注意ください。
アニメ超面白かった!!っていう人は読まない方がいいと思うよ。

ロンパ3未来編覚書その11

いきなり寒くなってきて、ついていけない身体が眠気を訴えております。
お布団が恋しい……お布団と添い遂げたい……。

それはともあれ今回の感想参ります!


ロンパ3絶望編覚書その10

今回はちょっとまともな感想を書けそうにないです……。
納得がいかないことも多いので、そんな感じの覚書を続きに残しておきます。
テンションはひくいです。

ロンパ3未来編覚書その10

ついに10話になった……の……?
あ、あっという間だ…………。

残り僅かになってきました。
そんな今回の感想です。

ロンパ3絶望編覚書その9

今日は録画を見られるのがちょっと(どころではなく)遅くなってしまいました……!
取り急ぎ今回の感想です!

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe