忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贈り物を君に~Returns~(00)

アレルヤ誕生日おめでとう!
ということで走り書きですがアレルヤハピバの想いを込めたアレティエ小話です!
一応ハピバな話です! 主成分はアレティエへの愛と勢い!

去年のティエリア誕生日祝いの話から繋がっているような話です。
時軸は二期の頃ですが、二期のいつ頃とかは特に決めずに書きました。

毎年のように誕生日祝いの話は書いているのですが、どうにも最近は切なめになる傾向にあったので、今回はあまり切なくない感じにしました。
年とともに自分のアレルヤ観も変わってきている気がするのですが……いつまで経っても愛しい二人でございます。

お読みになる方は続きへどうぞー。
PR

贈り物を君に(00)

だって今日がティエリア誕生日(仮)おめでとうの日だからっ!!

勢いに溢れたアレティエ小話です~。これまでに書いた話と被っているところがあるかもしれないですが、そういうのは自分で好きなシチュなんだよってことで大目に見てください……。
あと、一応誕生日は絡みますが、ハッピーバースデーって話かというと……??? そして更に、そんなに甘くないという……?
えっと、とにかく、アレティエ可愛いよアレティエ。
ティエリアおめでとう!

Happy Birthday to you.

アレルヤハピバ小話。アレティエです。
アレルヤの誕生日を祝うのももう4回目かと思うと、何だかしみじみしたものを感じます……00とも長いお付き合いになりますね、本当に。

まあ、そんなこんなで続きからアレルヤ誕生日小話です。
細かい設定は気にせずお読みくださいませ。

おめでとう。

12/9はティエリア誕生日(仮)!
ということで。

ティエリア誕生日おめでとう小話。
アレティエです。

祈るように(00)

ブログ00小話10日目!
アレティエで、アレルヤのモノローグメイン。何か不思議な話です。

10日目、とキリが良いので、連続更新は今日で終わりにしたいと思います。
お付き合いいただいた方、拍手いただいた方、ありがとうございました!

ポラリス(00)

ブログに00小話9日目?ですか??
アレティエです。
何となく雰囲気小説。
ちょっとつたない部分は後で修正入れるかもです。


あ、今日も拍手いただいた方ありがとうございましたー!

お兄さんは苦労性(00)

連続00小話8日目。
二期マイスターズ・当然アレティエは大前提ですが、今日はライル視点での話です。
ロックオンはいつの時代も苦労性という話(笑)
ギャグのノリなので、いつ頃の話かは気にしない方向でお願いします。


今日も拍手いただいている方ありがとうございましたー!

9cmの距離(00)

ブログに00小話7日目?
アレティエですー。今日も思いつきとノリと勢いと萌?の話。

実は本当は連続小話始めた最初は、アレティエだけじゃなくて幻水話とかシズイザとかも書こうかと思ってみたのですが、すみません、ちょっと今回はアレティエだけで突っ走ってみたくなって……。
でも本当その内シズイザは書きたいし主リウも坊ルクもネタが溜まってきてますので、うん、その内書くよ!


今日も拍手いただいている方本当ありがとうございますー!!
励まされます……!

硝子の壁(00)

ブログ00小話6日目?ですか?
そろそろちゃんと真っ当ないちゃいちゃ話を書けやこらと脳内から自発的注文がつけられたので、ちょっといちゃついているアレティエです。
ぶっちゃけ、キスしてる話です。

昨日の続きを書こうとも少し考えたのですが、自重します。
あまりのミスマッチに自分がもう耐えられない……笑。
じゃあ、ならば何故昨日書いてしまったんだろうか。
それは、ヒミツです。
というか本当に毎日思いつきで書いているので! あは!


あ、今日も拍手いただいた方、ありがとうございました!
気力の源ですー!

風に乗って(00)

00ブログ小話5日目。
きっとアレティエです。

しかし、日を追うごとにティエリアのイメージが崩れていって……いやいや幅が広がっていっているような気がする。

拍手いただいている方はありがとうございます(礼っ!)

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe