忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ44号感想。

秋ですねえ。
素足を冷たくしていく外気に,季節の変化と自分の冬眠期(いや,人間にそれはないから)が近付いていることを感じます。
というか,今のうちに色々やっておかないと,後少ししたらパソコン部屋にいるのが辛い寒さになるんだよ!
色々やっておこうよ!
…と言いつつ,今日はこの後買って来た本を読みながら寝るつもりです。
ナイトランナーの新刊。出てる事自体人様の日記を読むまで気付かなかった…今日速攻で買って来ました!
これから温かい布団に入って読みながら寝ます~。


WJ44号感想。

ブリチ=えいがーえいがーひっつーひっつー!!…というのが感想の半分。後は,ザエルアポロの能力使ってなんかやらしいことできそうだなあと考えてしまった自分をどうにかしたい,というのが,半分(…)。
テニス=あえて感想を書いてはいませんが,ここ数週間は「何じゃそりゃああっ!!」と半分笑いながら卓袱台でもひっくり返したい感じになって読んでいます。今週も,なんじゃそりゃあっ!です。

リボン
・グロ(変な名前…)がすっごいやらしいんですけど!!「熟した」とか言うなーっ!「欲情」言うなーっ!髑髏は骸様のもんだい!!
・…あれ,いつの間に私こんなに彼女びいきになってきてたのかしら…(おそらく,先週のアニメの時から)。
・「生まれつき」の意味,なかなか分からなかった。え,え,どういう意味??
・というか,全体的に骸がどうなって髑髏がどうなって,っていう辺りを理解していません。
・…それにしても。
・ヒバードもあれなんですが,「ムクロウ」って…そんな真面目に言わないで…っ。
・ちょっと寒くなったよ…。
・ていうか,なんでもありなんですか,骸さん。

Dグレ
・予告どおりに復活されてよかったです…。ほっ。
・うーんと,特筆すべきは,伯爵に斬りかかって行ったアレンがクロちゃんの名前呼んでないよ!?ということよりも,仲間の中で神田さんの名前を最後に呼んだよ!と言う辺りにちょっとアレ神?っぽさを感じたのと。
・やっぱりアレンの剣は伯爵とおそろいなのかあ,どういう意味があるんだろうねえ,ということでしょうか。
・あと,ティキの「覚醒」って何!?え,え,アレンが浄化したのは何だったの??
・師匠は相変わらずかっこいいっす。

P2!
・まさか前園君がまた出てくるとは!
・敵ながら,張君がかっこいいなあ。
・遊部も,何だかんだ言って,立派に主将になろうとしてたんだね…川末よりも精神的におとなっぽいなあ…遊川かなあ…(最後余計!)。
・あのポスターセンスには笑わせてもらいました!い,いつのまにあんな写真を…っ(笑)!
・で,ラスト,対秀鳳戦のオーダーは,色々な因縁のある対決で…S4まで回らないと面白くなくない??
・…そうだとすると,誰が負けるんだろ…川末さんとか負けたら意外性があったりして面白い気もするけど,川末負けるのは個人的に面白くない。
・まあ,それよりも,遊部がどうなるかが当面の問題ですね!
・S2の川末ファンの子(名前覚えてないごめん)がかなしそーな顔してるのが印象的でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

足が冷たい~ HOME 新日記

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe