忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の空気

昨日に続いて今日もまたちょっとだけ暑さが戻ってきた?感じでした。
でも,空気はもう,秋の空気。運動会とかの頃の空気です。秋刀魚も美味しい。

昨夜はあの後,日記にも書いたしなーとテレビ部屋に行き。
テレビとPS2の電源を入れ。
だるいーと呟きながらP3プレイしてきました。
(ゲーマーとしては正しい姿ですが人間としてはどうだろう)
で,ラスボスまでいっちゃいました(さらり)。
ということで,以降はその感想~。

昨夜は,1月16日夜~1月31日までを過ごしました。

ラスバトまでの約二週間でやったこと。
・レベル上げはもういいので,タルタロスには行かなかったです。約束の日が迫ってきて,毎日のように仲間から催促されても,行かなかった。
・だって,主人公はレベルMAXだし,仲間も93,4でしたもの。
・武器合体も頑張って,最強武器を全員分作ったしね!
・コミュの方では,アイギス,美鶴,ゆかりがまだ残っていたので,この順番で力を入れていきました。
・アイギスは,結構ぎりぎりでMAXに出来たよ!…プレイする前,「ロボだしなー」とちょっと冷めた目で見ていた自分が恥ずかしいよ!ああもう可愛いよこの子。
・美鶴先輩は,結局ランク5まで。…ちと,残念。でもデートは二回しました。…センター試験の日に誘われたのは,あれは,試験終わってからだったのかしら…?
・ゆかりは,上記二人共に誘えない日が一日だけあったので,一回だけ。なので,ランク1でした…。
・日常生活は,そんな感じ。

で,1月31日は。
・…何度かモナドに潜入した後の自分たちの前に。普通のシャドウは逃げ回り。ボスもあっけなく敗れ去ったとか。
・…いや,何か,ごめん。そんな感じ。
・ちなみに,ラストメンバーは,天田少年,順平,アイギスでした。
自分的な内訳→天田=オールマイティキャラ,で,とにかく可愛い。 順平=友!攻撃力!(一応)魔法も使えるし! アイギス=攻撃力,と回復・補助魔法。愛。
・ですが,そんな役割分担とかあまり関係なく,…うん,レベル上げすぎたなこりゃ…,危機に陥る場面もなく。
・心残りとしては,色物装備でラスボス!を忘れていたことですか。みんな水着でラスボス戦とか,やってみたかった(…)。このレベルなら可能だった(…)。
・ラストバトルのあたりの,コミュ関係のアレは,…ネタバレしてない状態で見てみたかった(大きくネタバレ情報見た状態でプレイしていた人)…。でも,普通に,じわっと来た。
・あと,残す所はエピローグ部分。今日これから見てきますー。
・で,明日休みなので続いて「大神」に手を出してみたいと思いますー!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

メルフォへのお返事 HOME へろへろん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe