忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り戻したものと、失ったものと(稲妻GO)

イナクロ5話を見ての走り書き小話。あの優一さん絡みのワンシーンから。
天馬と京介。ちょっと天京っぽい。感傷的な話です。

一時の感情任せの走り書きなので荒い部分はすみません。
あと、前の話を確認せずに書いている部分もあるので、勝手に設定改変していたり、おかしな表現があったら適宜修正を入れていきます……。
とにかく、視聴から時間が経たない内に書いておきたかった話でした。




PR

今だから言える言葉(稲妻)

何かいきなりエイプリルフールネタで書きたくなったからさ……!

両想い以前の、豪鬼……と呼べるかどうかも怪しい段階の話です。
豪炎寺さんと鬼道さんがくっつく前の話?とでも言いますか。
これまで書いてきたのとはまたちょっと違う感じにしてみました。
本当に勢い任せの小話です。おかしなところはごめんなさい。

冬の日の話(稲妻)

そろそろ小説の書き方を忘れてきそうなので、ちょっと小話走り書きしてみる。本当に走り書き、ですよー。

豪鬼です。本当にただの短い話です。
それにしても最近本当に寒くなってきましたよねー。そんな話。

同じ空を見ながら(稲妻)

最近のアニメ本編でかなりじわじわきていたのですが、キャラソンでぱーんってなりました。
ヒロトがほんっとうに可愛くて仕方ないです……!
最近小話を書いていないなあ、リハビリを兼ねて何か書きたいなあと思っていたところだったので、今日はヒロトを書こう!と相成りました。

そんなわけで、三期・話の舞台がライオコット島に移ってすぐの頃、ヒロトとリュウジの会話です。本当に会話文にすぎない文です。
基緑っぽいようなそうでもないような。ちょっと唐突ですがCPの香りがするような気がしなくもない。そんな感じです。
 

円風の日!

今日も残り一時間と言うところではっと気付いて滑り込み小話更新です!
円風バンザイ!
何かとりあえずちゅーしてる話です。ちゅーさせたかっただけかもしれないです。

こないだ書いた豪鬼の日小話とちょっとだけ対になってるような感じがしないでもなくもないのは気のせいじゃないかもしれません。

夜中の勢いで(稲妻)

夜中の勢いで。
円風小話。
多分、FFIアジア予選中の合宿辺りの話。
 

豪鬼の日ですって

今日は10/14で豪鬼の日、らしいですねー。
ということを昨夜の夜中に知って、いやいや原稿中だし、とも思ったのですが、今日この日は年一回しかない!ということで強行突破、話を書くぞと決意したのが午後11時。
何とか今日中にアップできました。

そんな感じで勢いで書いた豪鬼です!
うちで初めての豪鬼話になります。初めては難しいです。
とにかく手探りに書いていますが、雰囲気伝われば幸いです。
多分、一期で鬼道さんが雷門に来てから~二期辺りの話です。そこら辺は色々適当です。

その、重さ

アニメ95話に絡んだ話。
風丸とヒロト。ヒロト視点です。
ネタバレにはご注意を。

一個前の記事であんなこと言っておきながら、やっぱり衝動が抑えきれず勢いのままに書いてしまいました。
ヒロトは初書きでどきどきです……!
本当にヒロトを書く予定は全くなかったのですが、95話見ていたらすごく書きたくなった話です。
今回で本当ヒロトかわいいかっこいい悶えた……!
なんだか、無意識の内に「円堂君……!」な感じの子になってしまったのですが、ええと、で、デフォルトでそういう子だと認識している私がここにいるのですが……あれ、それでいいんだっけ??
妄想っていうか願望過多な話になりました。

手探りですが楽しく書きましたー。
よろしかったら続きへどうぞー!
 

髪を結ぶ話(稲妻)

円風SS。
無自覚で鈍い感じの風丸さんと円堂さんの、タイトルどおりの話。

空は、青かった(稲妻)

イナイレSS、今日は鬼道さんのターン!
と思ったら不動さんのターンになりました。あれ?

ゲーム3ED後、不動と鬼道の話です。
気付いたら不動→鬼道っぽくなっていました。
感傷的な感じの話です。

イナイレ3のゲームのネタバレ(第八章関連)をほのかに、しかし全体的に含みます。
そしてネタバレ、というか、3の真EDの某シーンから思いついた話でもあります。
ゲーム未プレイ・未クリアの方が読まれる際には、ご注意ください。

まだ、3の解釈は不十分なので、ちょっと説明不十分で分かりづらい所もあるかもしれません。後々情報が出たら加筆したいかもです。
また、やっぱりまだまだ口調とか不安な部分があります。ごめんなさい。

 

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe