忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の…

今日は起きる直前,道に迷った挙句に何故か美味しいケーキとかお菓子が食べられる場所に辿り着いて,ああどれにしようかなーと迷っている夢を見ました。
どれにするか,決める直前に目覚めました。
はう~,ナポレオンパイとか,抹茶のケーキとか,マカロンとか!!
おいっしいやつを食べたい!
おお,ちょっと食欲の秋っぽい!?

昨夜は頑張って夜更かししてネウロのアニメの一話を見ました。
時間変更の嵐でした。うう,ちょっと辛かった。
感想としては,子安さんのグラデーションな演技に感動しました(笑)。
弥子はとっても可愛かった!
鳥海さんボイスを聞いて,一瞬「順平?」と思いながら「でも違う!」と思い直し,改めて声優さんはすごいねえ,と思いました。以上。


今の所の,話書きの状況メモ。

サイトの方では,次の更新は幻水話,「それぞれの岐路」の続きの予定です。
あと,Dグレでも,三年物の話があるのでそれを掘り出してみたい。
幻水5では,ロイ過去話の続き…まだ書き出していないですが。
ゲーム時軸の話も案はあるので,気分が乗ったら。
あとは,P3も,ちょこちょこ綾主っぽいものの欠片はあるので,その内に。
…ゲームクリアしたら!
(ちなみに,現在1月16日まで行きました。レベル上げの必要はもうないので(友人に「ラスボスかわいそう…」と言われた),最強の人倒すのもスルーして,このままラストまで走る予定)
(17日=センター試験の日に美鶴先輩にデートに誘われたよ!え,え,バグ??)
大体,そんな感じかなあ。

で,オフの方では。
最近頭の中で転がしていて,個人的に楽しかったものがあるので,それを。
ロイと王子がちっちゃい話です。
昨日から書き出し始めました。
次の三都でコピーで出せたらいいなあ…と思っています。
ただ,難点が一つ。
実際に簡単に書き出してみたところ。
頭の中での予定と違って,結構容量ある話になりそうな感じなので。
前後編とかになるかもです。

大体,そんな感じの,予定は未定な話でした~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

へろへろん HOME 足が冷たい~

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe