忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また涼しくなった

実は一度頑張って長文を書いていたのですがうっかりミスでそれを消してしまいました。
敗因は「まだブログを使いこなせていない」ことです…。
うっかりミスですが結構ダメージ大きかったのと。もう一つ悩み事も抱えているので。
今は諸々への感想をあっさり書いて去ります…。
がっつりしたものは今日の夜に…(特にWJ感想は)。

P3は。あとでまた書きたいけれど。
節制と太陽で一番じんわりきた。ラストシーンとEDにはかなりきた。
プレイヤーの年齢による感じ方の違いとかを考えた。

大神は。
P3本編終わったのでプレイ開始。
色々爽快。素敵。神代の話って好き。犬(じゃないんでしょうけど)も好き。
でも私アクションものはちょっと苦手だなあと実感…。
下手ではないと思うのですが。
何だか落ち着かない…。

今日開始の土曜6時アニメは。
まだまだ何だかわけが分からないですが主人公と紫の人が好みっぽいなあとか思いました。
主人公陣営の主張についてはノーコメント。分かってやっているのだろうし。

WJは。また後で書きますが。
これだけ。
予想通りだけどおめでとうございます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

P3について HOME メルフォへのお返事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe