忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/5拍手お返事。

web拍手にいただいたコメントへのお返事です。
Twitterの方では書ききれないな、と思ったのでこちらにて失礼します。
心当たりの方は続きからどうぞ~。

PR

11/16拍手お返事。

web拍手にいただいたコメントへのお返事です。
Twitterの方では書ききれないな、と思ったのでこちらにて失礼します。
心当たりの方は続きからどうぞ。

コメントなしの方も、拍手ぽちぽちありがとうございます。活力の源です~!

拍手お返事。

すっかり秋めいてきて、涼しい夜も増えてきましたね。
ちょっと風邪気味だったりですが、何とかかんとか私は元気なはずです。
ちょっと艦これに手を出したりしちゃってますが、地道に原稿も進んでいるはずです。
ロンパ関係で色々新情報出てきては、いっぱいいっぱいになってパニクってる最近でございます。

あ、でも、先日は、珍しく流行の波に乗って、マルイワンのロンパ購買部に行ってきました!
今度開催されるナゾメイトにも参加予定です。
こうして、公式で色々頑張ってイベントが開かれ、盛り上がっている中に参加できるのだけでも、わくわくものです。
よーし、原稿もがんばろうー!


続きから、先日いただいた拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございます!

近況とお返事

今日も今日とて寒いですね!
気付いたらもう1月も10日を過ぎていたとかそんな馬鹿な……軽い恐怖を覚えます。

今週は、前半に色々とついていないことがあって凹んだりしていたのですが、それでも日狛の事を考えてなんとか凌いできました。
うん、日狛のことっていうか……日狛のえろのことっていうか。
……27日に、薄いコピー本かもですが、えろ本出せたらいいなあと思います。
元々27日は新刊なしの予定だったので、出せなかったらその時はその時ですけど!
何か今はそういう気分なんだ……。

イナクロゲームは現在、クリア後に出たチームに一回ボロ負けしたので、武者修行の旅に出ておりまして、ひたすら対戦ルートをS制覇していっています。
とはいっても、ちまちましか進められてないのですが……最近は相手チームよりレベルが30以上高くなってしまって10点以上取って勝ったりしてて、何かもうこれ弱い者いじめになって来てるよね……という気がしないでもないです。
まだキャラスカウトまで手が回ってません。パラレルワールドイベントもこれから見るよ! でも原稿も頑張るよ!

あ、今週のイナクロは、まあ、色々あったため、まだ録画を見れていないのですが、OPが変わったんですね?
色々と噂は聞いているので、今から見るのが楽しみですー!


そんなこんなで、続きからは先日いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方は、続きからどうぞ。

近況とお返事。

最近めっきり冷え込んできていますね。
朝も寒いのですが、夜、寝る前が個人的には特に辛いです。
手足を温めてから寝ようと炬燵に一度入ると、なかなか抜け出せなくて……結果的に予想外の夜更かしになってしまうという現象が頻発しております。
だって温かい炬燵って幸せだものね……そこで読書とか始めちゃったらキリがないよねうん分かってる。

個人的に冬は冬眠して過ごしたいものですが、でも今は書きたいものもあるので、原稿もがんばって進めています。
そんな中、つい先日ですが、締め切りまでに使える週末の回数を勘違いしていた事に気付く、という間抜けっぷりを発揮してしまいました。カレンダーちゃんと見てなかったのですよ。
まあ、気付く前は実際より少なく見積もっていたので、結果的に気持ちに余裕も出来た感じです。
その分ちゃんと見直しとかして出せたらなー……でもいつも、最終的にはいっぱいいっぱいになっちゃうんですけど!

そういえば、ロンパアニメ化!ですね!!
わー、あれをアニメでやっちゃうんだ……ということに一抹の不安もありますが、キャストもゲームのままのようなので、今はとにかく楽しみです!
でもね、ロンパはゲームならではの部分もあるのでね! アニメではそこら辺上手くやってほしいな~と思いつつも、ちょっとでも気になる方は今の内にゲームをプレイしてほしいなーとも思います。あれはゲームでぐわーってプレイするのがお勧めです。
ただ、結構えぐい部分があるので(特に一作目はCERO:Dだし)、人によっては精神的にきっついと思うので……それで前から勧めづらいなあと思ってはいたのですが、それはアニメ化しても変わらないので……でも、ゲームとして、本当に面白いゲームだと思います。



さて、続きからは先日いただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしで拍手いただいた方も、ありがとうございますー!

拍手レス

拍手コメントへのお返事です。
コメントなしのぱちぱちも、ありがとうございましたー!

拍手レス

本日いただいた拍手コメントへのお返事です~。
拍手ぱちぱちありがとうございます。
お心当たりの方は続きへどうぞ~。

お疲れ様でしたー&拍手レス

本日春コミ参加された方お疲れ様でした!
自分は一般参加だったのですが、楽しく一日過ごしてまいりました^^
かなり久しぶりの友達と会えたり(別ジャンルだと一年以上会っていないとかザラにある)(ネットを通して繋がっているからあまり時間が経っている気がしないのですが!)、久しぶりに色々なジャンルを見て回ったり、お知り合いともいっぱいお話しできて楽しかったです。
昨夜寝る直前まで着るものに悩んでいたのですが、心配していた暑さ寒さも特にそこまで感じず、そこそこ快適に過ごせた……かな? でもホールによってはシャッター開けっ放しで寒そうだったりもしました……この季節本当に難しいね……。

と、楽しく過ごしてきたは過ごしてきたのですが、待機列で並んでいるときに座って待っていたら、いざ列が動くときに立ち上がろうとしたら、腰痛っ!となったり。
西に東に歩き回ったので、足痛っな状態だったりで、なかなかに身体にはキている感じですね……。
あと、タイバニに並ぶ友達と、同じ西ホールだから一緒に列に並ぼうと約束していたのですが、同じ西でも1階(タイバニはこちら)と2階(イナズマはこちら)とで待機列が別になっていたため、合流して十分後にはまた別れることになったり……色々お話しながら並ぼうと思ったのに、結局ぼっちで並んでました。のがちょっと残念だった……まあ、お買い物後に合流できたのですけど!
それと、イナズマの辺りならばきっとプレイしている人多いはずだから、そこでシンデレライフのすれ違い通信いっぱいできるよね~と期待していたのですが、何の手違いか、イナズマのお買い物している最中には3DSの電源が落ちていてすれ違い通信できていなかった罠(電源入っていないと確かすれ違い通信できない、はず)。
……お買い物終わった後に気付いてショック受けました。悔しかったから東から西に戻って再びイナズマの辺り歩いてきたんですけど、その頃には大分人も引けていて……まあ、全然すれ違えなかったわけではないのですが! でも何か悔しい! うう、青プでリベンジできるかなー。
とかとか、何か色々あったりもしたのですが、ともあれ明日は平日月曜日なので今日は戦利品読みながらぐっすり眠って明日の英気を養いたいと思います。


続きからは今日いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方は続きへどうぞ~。

拍手レス!

やっと木曜日です。明日行けば週末のお休みになります……明日をがんばって乗り切れば!
昨日までは暖かかったかなと思ったのですが、今日はまた寒いかな、って感じで、なかなか春~って感じになりきらない気候ですね。
それでも、何だかそわそわしちゃうのは年度末年度初めの時期だからですかね。
桜の季節が近づくと、そわそわしちゃのは日本人の習性でしょうか。

さて、続きからは今日いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方は続きへどうぞ^^

日常と拍手レス

FFF2が終わりもうすぐ一週間。
今週は、何だかあっという間に過ぎてきました……。
普通に翌日から仕事だったので、この間の週末が何だか夢だったみたいで、でもいただいたお菓子と入手したご本の山が、夢じゃなかったと教えてくれています。
とはいえ、どちらもまだまだ手付かずのものが多いのですが!
でも、小話更新もしたし、一区切り付いたところで、今週末は色々遊ぶぞー! 本も読むし録画も見るしゲームもしまくるぞ、とな! 先日のGO感想も、週末に録画見直してざっと書きたいです。
あと、今後のイベント申し込みも、合間を見てやります……た、多分まだ締切過ぎてない、よね??

続きからは、先日いただいた拍手コメントへのお返事です。お心当たりの方は続きへどうぞ。
コメントなしのぱちぱちもありがとうございますー!

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe