忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス。

絶賛原稿中です。今晩脱稿予定なので結構真面目に。
本文大体まとまってきたので、後は本文以外ですー。
あとは二冊目をコピーで出すか出さないか……。

それにしても今日は本当おかしいくらい暖かかったですね! 暖かい方が好きです!


つづきから、拍手コメントへのお返事です。
PR

足がだるいです(拍手レスつき)

基本的に座っていることが多いのですが何か最近やけに足がだるいです……。
足に合わない靴を履いているからかもしれない……やっぱり合わないものはよろしくないですね。
週の中で一番疲れてる木曜日ですこんばんは。
明日乗り切れば週末ですデュラアニメです頑張ってきます。
ところでデュラアニメDVD1巻の通常版じゃないやつを通販注文したのですが届かないって言うかもしかしたら品切れかもってお知らせが来てちょっと凹んでいます……。
週末に向けて今日はふて寝じゃないや華麗なる休養を取ろうと思います……。


つづきから拍手レス!

ははは…(拍手レスつき。)

何か昨日の日記が二個投稿されていました。
上手くアップロードできなかったから確かに二回位試したかも。多分そのせいです。

右上の奥歯が欠けました。
というか、詰め物が取れちゃった。
おかげで、そこだけ凸凹です。
……なので、仕方なしに、土曜に歯医者の予約を入れました。
……歯医者さん、苦手なのです。だってあそこ、五感全てに嫌な感じを訴えてくるんだ……!
あの独特の臭い、何故か淡々と流れるFMラジオ、きゅいーんって機材の音とかもそうだし、目に鋭い機材とか、痛さとか、口の中に指を突っ込まれる感覚とか、うがいする時の何ともいえない味とか……!
何を子供みたいなことを、って感じですが、生理的に駄目なのは駄目なの……。
でもいい大人なのでちゃんと歯医者さん行きますよ…・・はい。


続きから拍手レスですー!

拍手レス。

11日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしでぱちぱちいただいている方もありがとうございます。

荷物詰め詰め(拍手レスつき)

お出かけ用に荷物を詰め詰めしていたら、すっごく重い荷物になりました……あれれ?
元々物を持ちすぎるきらいがあるのは自分でも分かっているのですが……多分、パッキングがそんなに苦手ではないと思うので、無駄に密度濃く詰め込んでしまっている気がする……。今回これでも色々削ったんだけど……元々多すぎたか。そうか。
……大丈夫。
重い荷物持ってるのなんて、慣れてるから!(そういう問題か)

それよりも明日明後日の天気とか気温が気になります。
ぬくぬく、温かさ重視の格好をしていこう……。


続きから、拍手コメントへのお返事です。

拍手レス。

本日いただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしで拍手いただいている方も、ありがとうございます! 嬉しい!

お疲れ様でした!(拍手レスつき)

本日、冬コミに参加された皆様(そして不参加だった方も)お疲れ様でした~!
当スペースに立ち寄っていただいた方、発行物を手に取っていただいた方、差し入れくださった方、お話させていただいた方、一緒していただいた上に買い子してくださった方々、皆様ありがとうございます。
ティアクラ新刊も、手に取っていただけることがあって、本当によかったです……ジャンル違いの遠方までありがとうございました。
サイト見ていると言っていただけるのが何よりも励みになっております。ぺこり。

それにしても、今日はとにかくシャッターが開いていて寒かった記憶ばかりがいっぱいあります。
ここ二年冬に参加して、思ったより寒くなかったって言うか着込んでいたら暑かったわ~という経験をしていたので油断をしていましたが、今日はほんっとうに寒かったです……カイロ位持って行けばよかったわ。
それでも色んなお話をしたり聞いたりしていると元気になれました!
あと、色々なご本を入手させていただくと、何だかそれだけで自分も頑張ろうという気になれますね!
心残りといえば……お昼を過ぎた頃にやっと西へ遠征していったら、売り切れたーとか撤収しているーとかそういうことがあったことでしょうか……自業自得ですけれど。
それでも、不思議なことにゲーム系の本いっぱい買って来てあれ、あれれ?です……。
……うん、正直に言います。
ばさら(瀬戸内)本、買いまく……まくってはいないんですよね、それでもまあ、うん……です。
開拓初期のうえにジャンル盛り上がり中なので……本当にキリが……ないんです。
00でも幻水でも素敵ご本を入手できたので、今夜はうはうは読書タイムです!
全部持ち帰ってきたので、明日はきっと両肩~腕が筋肉痛に違いない。

とりあえず、まだ冬コミは二日目三日目が残っていますが、私の冬はこれで終了です。
00のカウントダウンイベントにも行かないので、このまままったり読書しつつ、大掃除しつつ、年末を迎えたいと思います。



続きにて、本日いただいた拍手コメントへのお返事です。
(コメントなしでも拍手いただいている方も、ありがとうございます!)

拍手レス。

気付けば七月がもうすぐ終わる……いつのまに!
毎月そんなこと言っている気がしますね(笑)

さてさて、ぱちぽち拍手いただいている方、ありがとうございます!
コメント有り無し関わらず、毎度心の栄養剤となっております。

続きにて、拍手コメントへのお返事です。

さむさむ(拍手レスつき)

今日は雨降りの上に気温も低くてちょっと風邪がやばいんとちゃう?的な状態です……。
ああん、油断して普通の格好で出かけたら、寒かった……!
どうしよう……原稿を放っておいてよいわけがないのですが、とっととお布団に入ってぬくぬくティアクラやりながら、寝たい……です……。

……ああううそういえば今週ですよね逆転検事。(自分メモ)
うっかり買って、脱稿したらしばらくやりこみたいという誘惑に、駆られて、います……!
御剣好きでしたー。二年前の今頃にあのシリーズ一気にプレイしてナルミツ盛り上がったなあ。ナルミツってアレティエぽくもあるよなあとかそんな話をこの間ATお友達としたような気もします。あは。アレルヤ弁護士でティエリア検事ですね。はまりすぎる。
あと、冥ちゃんも可愛かった……! びしばし鞭を振り回すティエリアでも(以下略)
つか女の子皆可愛かった……!


拍手ぱちぱち叩いてくださってる方、ありがとうございます~!
コメントなしでも、何かお気に召す物があったのならば、幸いなのです。
つづきは、本日いただいた拍手コメントへのお返事です。

拍手レス。

8日、9日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしで押していただいている方も、ありがとうございます。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe