忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

今日も今日とて寒いです!
寒いが最近の口癖になっていますね!
人との話の中で話題に困ったらとりあえず寒いと言っておけ!みたいな!
こんにちはしゃしゃです。
原稿中です。
原稿中ですが、昨日GOのキャラソンを入手したので、にまにま聴いたりもしています。
剣城兄弟の曲のハモりや掛け合いが好きです。
あと、このタイミングであの歌詞の三国&南沢デュエット出されたので、かなりぐわっと来ています。
そして最後の曲はとにかくノリとか全体の空気が楽しくて……たまりませぬ。
まだ一、二回しか聞けていないので、これからしばらく聞いていこうと思います~。

さて、続きから拍手コメントへのお返事です。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございますー!
PR

FFF2のことと、拍手お返事

FFF2のスペースNOが分かったので、サイト等に掲載いたしました。
東4ホール・ケ06a、です。
豪炎寺&鬼道プチオンリーにも参加いたします。
とっても楽しみです。
原稿頑張ります。
……がんばります!

あと、これは自分メモを兼ねているのですが、昨夜ちょっと在庫をがさごそしていたところ、「昨日よりも、今日よりも」が残部極少になっていました。



続きから、先日いただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしのぱちぱちも、ありがとうございますー!

新刊状況+拍手お返事

インテの新刊については、脱稿しましたー!
土曜日に出先でコピー製本予定なので、まだ絶対とはいえないんですが、何事もなければ机に並べられるんじゃないかと思います。

そんな、インテの予定は一個下の記事にて!


つづきからは、拍手コメントへのお返事です。
ぱちぱちいただいている方、ありがとうございますー!

近況徒然(拍手レスつき)

月日は移ろい、いつしか12月となり、今年も残り一月を切ったわけですね……。
とりあえず、最近朝晩がめっきり寒くなってきて、寒がりの自分としてはちょっと辛い時期になってきています。
風邪っぽいかなーと何となく調子を崩したり、何となく普通に戻ったり、そんな繰り返しです。

ここ数日は、デビサバ2を集中してプレイしています。
ようやく、中盤を越えたかなーって辺りです。あと10日弱でクリアできる気がしてきたので頑張ります!
お気に入りキャラは、女の子はみんな可愛くて大好きなのですが、男性キャラでは特にジュンゴにきゅんきゅんしています。可愛いよジュンゴマジ可愛いよ!
あとは、ダイチとかヤマトは、甘やかしていじめたいですね……ふふふ……!
でも、よい攻さんがいらっしゃらず、上記欲求を持て余す日々です。主人公は無個性主人公なんだけど、攻、というにも、うーん。
と、どうでもいいような悩み(?)を抱きながらプレイして萌えたり燃えている日々でございます。

あ、あとは、この間の週末に、GOのフェアをやっている池袋某所に行ってきました!
数ヶ月前に数年ぶりに会った友達と、当然ですが数年ぶりに遊びがてら行って来たんですが、数年の月日をあまり感じないですっかりはしゃいできてしまいました。
池袋とか、なかなか行かないので、色々食べて、色々遊んで満喫してきましたーいっぱい餃子も食べたし餃子以外も食べたし、GOキャラとプリクラ撮ったり聖帝&鬼道さんとプリクラ撮ったり、色々友達と話したり、楽しかったです(^▽^) あと私かなり蘭丸さんが好きなんだねってことを改めて思い知りました……。
また12月後半から違うバージョンが始まるらしいので、そうなったらまた行きたいな~その前にでも行きたいな~!
でもそれよりも、あと9日で発売日なるゲームの方ですね! 楽しみです!! 早くプレイして色々な真相を暴きたいです!!!



続きからは、拍手からいただいたコメントへのお返事です。
コメントなしのぱちぱちも、ありがとうございました!

拍手お返事

拍手ぱちぱちいただいている方、ありがとうございますー!
少しでもお気に召すものがあったならば幸いなのです。

続きからは、今日拍手コメントいただいた方へのお返事です。
お心当たりの方は続きへどうぞ。

拍手レス

先日いただいた拍手コメントへのお返事です~。

拍手レス

さむいです。
明日はもっとさむいらしいです。
……果たしてこの冬を無事に生き抜けるのか!
冗談じゃなく昨日から風邪っぽいので、週末までには治したいんですけど……!
ああもう、早く春が来て欲しいなー、と思う一方で、そんなに早く時間に過ぎないで欲しいと思う思いもあるので複雑なものです。


つづきから、拍手コメントへのお返事です。
コメントなしでぱちぱち拍手いただいている方もありがとうございました!

めがつかれた…(拍手レスつき)

今週は結構細かい字とか見てたりすることが多いので、結構目が疲れています……あとねむい。
周囲では風邪が微妙にはやりだしたりしているのですが、世間一般ではどうでしょうか?
私は今は風邪引いてませんです。
何か、ブログではよく風邪引いた風邪引いた言っているような気もするのですが、今は多分引いてませんです。今さっきくしゃみしたのも気のせいですよ。
先週辺りから、水曜日になると、明日が金曜日でDRRR!!アニメがあるとかそんな風な勘違いして一瞬胸ときめかせて、すぐに現実に打ちのめされていますが、私は元気です。
はまってからもう三ヶ月とかあっという間に過ぎてきましたね、あはは。



続きに、昨日いただいた拍手へのお返事です~。

寒いけど頑張る!(拍手レス)

何か……寒いですよねえ……?
春になったのになあ、ちゃんと空気とかは春っぽい気がするのに、冷たいんだものねえ……。
とりあえず今週も木曜日となったので、残り一日元気に頑張ってきます。
土曜は友人と焼肉食べに行ってきます……だから頑張る!

それにしても、アレティエが主人公のSRPGやりたいーとさっきから呟き続けています。
どっかに落ちていないでしょうか。
ていうかゲームやりまくりたい……起きてゲーム、食べてゲーム、ゲーム尽くし……GWになったらゲームとかもいっぱいできるかなあ……うふふ……あはは……。


さて、つづきから拍手コメントへのお返事です。
コメントなしに拍手いただいている方もありがとうございます!
 

拍手レス。

ぱちぱち拍手いただいている方ありがとうございました!
毎度、元気の素です!

つづきから、コメントいただいた方へのお返事です~。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe