忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪には注意。(拍手レスつき)

12日にやったこと。
昨夜から今日にかけて積読だった分厚い本を一冊読み終えたこと。にぱ~☆
原稿をちょっと進めたこと。1月シティまであと二週間を切った。
アレティエ拍手SSは、新しいのは書けませんでした……気分が乗ってきたら週内にでも書きたいです。

昨夜は某Hさんにティアクラ気になる~と言われたので、プレイを勧め。
今日はティアクラプレイ始めた某S姉さんに攻略情報を教えがてら主リウ話に花を咲かせ続けました(笑)
もう、身内は皆主リウに来るといい。私と萌え話をしてくれるといい。
まあ、アレティエの方が主リウに来るのは、私の感覚的には必然ではないと思ってはいますけどね。

ちなみにその後ろではしっかりアレティエ原稿を進めていましたよ!
ティエリア可愛いハレルヤかっこいい(注:アレティエです)。
私にしては珍しくハレルヤいっぱい書いてるよ! パラレルだからアレルヤと双子だよ!
楽しいよ!
何かこう、ティアクラ始めてから、萌が分散しているっていうよりかは相乗効果で燃え上がり続けているような気がします。
充実しています……!

つづきは、12日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしの方も、ありがとうございます! 頑張ります!

PR

拍手お返事。

拍手くださっている方々、ありがとうございます!
コメントなしのぱちぱちだけでも元気の源です。
これからもアレティエも主リウも出来る限りいっぱい書きたいぜ! 頑張るぜ!


続きから、拍手レスです。

再始動&拍手お返事。

今年はもう新刊出さないし~と余裕ぶっていたんですが。
まあね、気付いてはいたんですよ。
1月になったら、再び締め切りという壁が現れることに……っ!
気付いていたけど、見て見ぬ振りしていたんだ……っ。
でも昨夜、手をつけ始めるのは早いほうがいいよね、いつまでも目を逸らし続けていてもね、と思ったので、とりあえず少しずつ次の原稿とかに手をつけだしています。
一応、1月はコピー(ネタがあったらW-AT)、2月はスペースいただけたらオフで何かパラレル、と決めているのですが、中身まではまだ確定していません。
特にパラレル……学園の続きか、新しいのか、決めかねています……とりあえず両方打ってみています。
新しいやつは、出すとしたら、パラレルなんだし本当に色々なキャラとか出したいな、と思っています。
とりあえずコーラ初書きしています。
他のキャラと揃えて地の文ではファーストネームで書いているんだけど……やっぱり、一瞬、「パトリックって誰?」とか思っちまいます……。
折角だから書いたことのないキャラいっぱい出したいなあ……ハムの人とか?

あと、冬のカタログ通販申し込まなきゃ~と思いながらも冊子とロムのどっちにしようか決めかねています……っ!
どっちも利点と欠点があるんだよ……どうすべか……!?


続きで、今日の拍手お返事ですv

拍手お返事。

本日いただいた拍手コメントへのお返事です。
コメント無しでぱちぱちいただいている方も、ありがとうございます!!

拍手お返事。

気付けば12月に入っており、今年もあと一月を切ってしまい……。
手が冷たくなる季節ですねえ……。

つづきで、本日いただいた拍手コメントへのお返事です。

あっという間に。+拍手レス。

今日は色々あってどたばたして過ごしました……起床三分でお客を迎えるってどんだけ。すっぴん恥ずかしいから顔見ないで下さい(本当肌荒れが……っ)。その後も色々ごたごた……疲れた。

まあ、今回はコピー本出すわけでもないので、その後は比較的落ち着けて過ごせた日だったかしら。
落ち着きすぎて、ちょっと気持ちロー入りましたけど。
あんま日記で鬱々書かないようにしているのですが、結構よく落ち込んでいます。何で私こんなに文書くの下手なんだろうって。頑張るしかないんですけど。
何かもう、本当、こんな私の話とか読んだり本を手に取ったりしていただけるのって、すっごくありがたいことだなあって思いました……深く感謝の意を示します。
それに何かもう、親しくさせていただいてる方とか、本当に今更ながら恐れ多すぎる感じで、それでも仲良くさせていただけている今がすごく幸運なことなんだろうなとか。
……まあ、私がロー入るとこんな感じになっていきます。

でもさあ……00で活動始めてもう半年以上過ぎていたんですか……。オンで書き始めてからもうすぐ一年ですか……。
あっという間でしたねえ……しみじみ。
今年もあと一月。
あっという間だったねえ……。

ともかく明日はDA3です! わーい、色々楽しみー!
今回は両手に花を侍らせて会場入りの予定でっす! 遅刻迷子は出来ないぜ!
明日は寒い寒い言われたのですが、どうせ会場内は熱いに違いない! 何着ていこう! 何時の電車で行こう(おい!)!
とりあえず明日はちゃんと昼食食べようと大豆のアレを持って行きます(笑)
本当、疲れてくると思うんだけどさ、食べるのって、体力使うんだよね……。
夕食をちゃんと食べるためにはさ、ちゃんと昼食も食べないといけないんだ…………。

(あ、そうだ)
明日も、出先でワンセグで00視聴予定なので、ここに日記とか書きに来るのは遅い時間になると思われます。
……元気に感想書ける展開だったら、いいな! な!

今更気付いたのですが、幻水の太陽サーチ様が今月末で閉鎖……お疲れ様でした。
うーうー、寂しいなあ……しょぼり。
幻水ももっと盛り上がって欲しい……ティアクライスどうなんだろう。
という自分は、昨夜自分の昔の坊ルク話をちょっと読み返してはやっべえかわいいぼうるくかわいいやっぱりすきーっと感動していました。
というか、私、自分で書く文とか話の傾向変わってきたと思っていたのですが、あんま変わってないのかもしれないです(笑)
でもやっぱり毒舌生意気美少年魔法使いのるっくんは、かわいすぎるぜ☆
ティエリア好きな方はきっとルックが気になる思う。
ルック好きな方はティエリアが気になると思う。
そんな感じっす。

つづきで本日いただいた拍手コメントへのお返事です~。

ありがとうです!

昨日書いた日記で話題に上げたフェルトの髪の色に関して、色々な方からの情報提供を受けました。
な、なるほど……そうだったんですね……!
ネタ元、何の雑誌なんだろう……(多分雑誌を買いきれていないうえに最近は買っても読みきれていない・涙)。
まあ、だからといってあの色はどうなんだろう(笑)とも思うのですが、疑問が解けてすっきりしました!
教えてくださった方々、ありがとうございます!
ここでまとめてお礼申し上げます。

拍手レス。

そろそろ、7話ショックも収まってきたでしょうか……(心配)
とか言っている内に、8話が来ちゃうんですね……胸が楽しみだな!! ってことにしておこうよ、ね☆

つづきは本日いただいた拍手コメントへのお返事です☆
ありがとうございます~。

肩凝り+拍手レス。

日月と、翌日平日なのに夜更かししたら、そろそろ反動が来ているみたいです。
風邪っぽいし、肩凝ったし、眠いし(当然)。
今日は早めに寝ます。
(あれ、原稿は?)

あ、DA3のスペースNO.サイトに載せておきました~!
(で、原稿は?)(……)

つづきは、昨日のお返事後~今日にかけていただいた拍手コメントへのお返事です!
ぱちぱち、ありがとうございます。
いただいたメールにも先程返信させていただきました、ありがとうございます!

拍手お返事。

昨日~今日にかけてはうちとしてはいつになく拍手が多かったです。
あわわ、あんなお話読んでいただいてありがとうございます……っ!
切なくさせちゃった方はごめんなさい。

でも、自分の書いたものに反応をいただけるって言うのは、嬉しい事だと思いました。
これからも頑張るよ!
DA3無事スペースいただけていたしね!(後でちゃんとNO.載せにきます)

ということで、つづきから、昨日~今日現在までにいただいた拍手コメントへのお返事です。
コメント無しの方も、返信不要とおっしゃった方も、ありがとうございました。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe