忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢と原稿とお返事と

今日見た夢では確か00劇場版みたいな感じで普通にマイスターズ四人が色々頑張ってミッションやっていて(ガンダムは出なかった。生身でスパイみたいなことしてた気がする)、ティエリアさんが普通に女装要員になっていました(爆笑)
どんだけ! どんだけ欲望に忠実なの私の夢!! 普通に女装こなしていたよあの人! いや公式設定だけどもな!
きっとあれです、こないだティエリアにコスプレさせるなら何がいいかなあとかどこかのひなさんと話してたからに違いない!
ちなみにその時は見事に女物ばっかり候補に挙がっていました(にっこり)女の子ティエ前提にして話してたものなので。
でも、私の夢では「女装」でした。あは。

今日は原稿やったりサイト巡りしたり原稿やったりして過ごしています。
んー、5月分は大体、筋立ては出来てきたかなあ……。
と思ってページ数数えてみたら、……予想外にボリューミー。
20ページ前後のつもりだったんだけど、色々エピソード突っ込んだら30ページ前後になりそうです。
パラレルなので設定説明も多いからなあ……てへ。
いやでも書いていたら本当にちびっこティエリアさんが超可愛い(自文自賛?)ものでにやにやしています。
ほんっとうにあたしの趣味ぶち込んだ話になっていっています(あはは!)

そういえば、ここではまだちゃんと言っていなかったのですが、今書いている話は5月6月で前編後編みたいにして出したいなあ、と思っています。5月は幼少期編、6月はおっきくなってから編。
んでも、どっちかだけでも読めるようにしたいと思うので、もし力尽きて後編を出せなくても無問題! ってのを目標に(駄目な目標……)しています(笑)
ファンタジーな感じのパラレルで、自分の趣味丸出しで、ティエリアは可愛くてかっこよくて、アレルヤのへたれ度数が低めな感じです。
あと、私的にかなり燃える年の差設定にもなっています! 年の差CP大好きですっ!


さて、続きからは本日いただいた拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございます~!
PR

濃かった…っ(拍手お返事つき)

今日は、何か、濃かったです。
でも、すっきりした気持ちです。

00本編については、小難しい事は一切忘れて本当に、前向きな終わりだった、と思っています。あれも、私の中ではちゃんと「終わらせたなあ」という感じになっていますです。強引でも何でも、グッドエンド(バッドエンドではない!)ならば目を瞑ります。多くは期待しすぎない。
とりあえずヴェーダがえらいことになったりしなかったのでオッケーです。つかティエリア美人すぎた美しすぎた。
ティエリア、劇場版で復活してくれるよ! アレルヤも成長した姿を見せてくれる!
「アレルヤ……君は、変わったな」
っていうティエリアの笑顔が今から楽しみです!(超勝手な希望)

ということで、心置きなく今週は主リウに向かう所存ですが、実は週内飲み会×二回という何のフラグこれ……でも負けないっ!

以下は、本日いただいた拍手コメントへのお返事です。
ぱちぱちだけの方も、ありがとうございましたー!

ごろごろしーたーい(拍手お返事つき)

ああうう、ちょっと今週は疲れた、かにゃ?

ちょっと突っ走りすぎました。
年度末で仕事も忙しいのに夜更かししてティエリアへの愛を叫びリジェネへの母性愛に目覚め(爆笑)主リウ原稿を進めつつで、でも何か頑張れていないのよ本当私……。
や、原稿、ここまでやばい気がするのは初めてなのですよ……なのに、ちょうど年度切り替えということで、来週は週内に二回も飲み会があるんだぜ! 失念していた!!
なのに明日も仕事だぜ! 本当は遊ぶ予定があったけど仕事なんだぜ!
だから、疲れてても、今日はいっぱい頑張ってから力尽きたいです……すでにHPゲージ真っ赤になってる気もするけど。
いやでもさすがに日曜は休みだからさあー。三都まであと一週間だし宅急便とか荷造りとかもしなきゃねえ。
んでも00最終回でそわそわしそうだけどさあー。
……ああんもうそれ考えると胸と胃が痛くなるから考えない!

つづきは、今日いただいた拍手コメントへのお返事です!
Twinsを書いたためか、それかこんな私を励ましてやろうということなのか、今週は拍手が多めでした……コメントなしでぱちぱちしてくださった方も、ありがとうございます!

さむいさむい

今日は何だか冬に逆戻りした気分です。
暖房つけています。
本当に寒い……。

今日は00のオフィシャルファイルで緑色が表紙のあれを買って来たのですが、中身を見てまたぐはっとくじけかけた瞬間もあったのですが、それよりも本当にもう私ティエリア好き……っていう気持ちでいっぱいになりました……。
24話、ティエリア関連の部分、ずっと騒いできましたが、あのお話の流れ自体は嫌いじゃないんです。というか、好きなんです。
ただ、悲しかっただけで……。
でも、落ち着いてきて、少しずつ前向きになってきて、今胸に浮かぶのはティエリア好きじゃああっていう気持ちばっかりで。
とりあえず昨夜はちびボイスの二期ルヤをティエリア全員(+リジェネ)で取り囲んで撮影したりしていました(何しているんだあんた)。

そんな感じですが、昨夜からちゃんと主リウ原稿に身を入れています。
リジェ&ティエSSは、まあ、気分転換に書いてますけど!
……三都まであとなーんーにーちー?
……考えない……いや、考えなくちゃ駄目なんだ!

今日の続きは拍手コメントへのお返事です。
拍手だけたたいてくださった方も、ありがとうございます……!

深呼吸をしよう。(拍手レスつき)

ちょっとだけ、落ち着いてきました……ティエリアの姿を見てもうるうる、の、うる、の部分で止まる位には。
色々なサイト様の感想も見て、まあ分かりきっていたのですが、私はおおげさすぎだったとは思います。
んでも今回は論理とか放り出して、感情が暴走してしまいました。ちゃんとね、分かってるよ、全然最悪の事態じゃないって。
だから、泣きたくなっても、それは嫌な涙じゃなくって、何ていうか、満ち足りた感じで、でも切ない感じで……そんな感じなので、変に引きずる事はないと思います。
それに、明日からはお仕事あるし、年度末でちょっとまずい感じに忙しそうなので、今日の内に一旦気持ちに整理はつけたいと思います。
ティアクラの方は、今日はほどほどに。

それにしても私、放映前の日記を書いた時点ではぶっちゃけスランプだったのですが、放映見てから色々燃え滾ってきてしまいました……逆境にあってこそ燃えるのが愛なのか。
坊ルクも、3をクリアしてからはまったクチです。

あと、感想の記事で私の勘違いで濁点がついていない所があるのですが、気にしないで下さい。
さっき更新した話の方では直しておきました。

あと、これは自分メモですが、ブログに書きっぱなしでサイトに再録してない小話がある気がするので、その内まとめてサイトにのっけたいと思います。

(独り言)
あーあー、でもちょっと前にこのブログで呟いていたツインシグナル絡みなんですけどね。
今日すっごくオラクル思い出したオラクル。
コード兄様みたいな感じでもいいよコードラブ。
(/独り言)


それでは、以下、本日いただいた拍手コメントへのお返事です!
ありがとうございます~!

だらだらしーたーい(拍手お返事つき)

ちょっと今日は体調不良気味なのでとっとと横になってしまいたいです……げ、げんこーは明日から……っ。

昨日のイベントは本当楽しくって。
お世話になった方、お話させていただいた方、色々な方にごあいさつして回りたい所なのですが、次のイベントまでの間隔が短い上に原稿が白紙のため、それに目途がつくまでは今回はちょっと控えさせていただこうと思います……うう。
あ、でも、お手紙下さる予定の方は下さい!(おねだり・笑) いただけると嬉しいから!
それで、お返事だけはしていこうと思います。
ただ、しばらく能動的には動かないつもりです。我が儘ですみません。

そんな感じで、つづきは昨日いただいた拍手コメントへのお返事です!
他にも拍手いただいている方、ありがとうございます~!

無料配布本について

拍手よりご質問いただいたことなのですが、これは皆様あて回答を周知した方がよいと思ったため、個別ではなく、必要と思われる事項を加えた上でこちらで回答させていただきます。
ご質問いただいた方ありがとうございました! このような形でのお返事となることをご了解いただければと思います。

【ティアクラ、主リウ無料配布本について。】

春コミに、1月シティで出した主リウ無料配布本も持っていこうと思っていますが、基本的に、無料配布ものやペーパーなどは、それ単品でもお配りしようと考えて作っています
なので、あえて当家の発行物を買わなくてもお手に取っていただいて構いません。興味のない他ジャンルや他CPの本を無理に買っていただく必要はありません。
無言で取って行って下さっても構いませんし、それが気まずいならば「主リウ無料配布ください!」と一言言っていただくだけで大丈夫です。お手に取っていただけるだけで嬉しいので!
ついでに中の人と萌語りしていっていただければなお嬉しいですが(笑)。しゃしゃ本人も、いつも売り子お手伝いしてくださるお友達も、ばっちり主リウスキーです!
ただ、今回はスペースが幻水ではなく00なので、そこまでご足労いただくことになってしまうのは申し訳ないのですが。

あと、基本的にお知り合い方への普及目的で作ったものなので、残り部数は少なくなっています。
もしも春コミ行くから欲しい!と言う方がいらっしゃいましたならば、前日夕方までに拍手なりから教えていただければ、在庫数が危ない場合、それに応じた数を刷り増しして行こうと考えています。

また、春コミ以降の配布については、春コミ終了時点での残数によるので今の時点では分かりません。

それでは、これにてお返事とかえさせていただきます。
拍手いただいた方、ありがとうございました!

拍手レス。

昨日いただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしのぱちぱちも、ありがとうございます^^

拍手お返事~

昨日今日、ちょっとイレギュラーなお仕事が入ってきていたのですが、そしたら風邪引きました。昨日は半日乾燥しすぎの状況で、今日は半日寒い寒い唱えていた状況。風邪を引かないほど良い子の睡眠時間は確保できていません。
とりあえず今日はとっとと寝ますが、んが、例によって例の如くまたしても周りのみんなが頑張っているのを見てあたしもっと頑張れるはずよっと思ったので全国のペーパーにはちょっとだけ時期ネタのアレ←ティエなSSがついてくるかもしれません。いつも通り皆様の予想の斜め上の話にはなると思いますが。
とりあえずは明日を乗り切ってきます。がんばる。

つづきから、昨日いただいた拍手コメントへのお返事です。
コメントなしでぱちぱちいただいている方も本当にありがとうございます!
元気の源です……本当に。

おへんじ~

右手がかじかみます。あかぎれも出来てきています。
なのに暖房ナシでPCの前にいる私、馬鹿。
かろうじて、ひざにひざ掛け+毛布はかけています……上半身もカーディガンとかちゃんちゃんことか着てるので温いです……。
手だけが、冷たい……。

あと、ちょっと不安になったので書いておくのですが。
当方にメール等いただいた場合、明らかに返信不要と思われる場合を除いては一週間以内にお返事するようにしています。アドレスがある場合はそちらへ、なければブログでお返事します。
私の方からお送りした場合、それに対していただいたお返事へのさらなるお返事は省略させていただいてしまう場合もあるのですが、いただいた最初のメールについてはお返事するようにしています。
なので、当方にメールをしたけれどしばらく経っても反応がない、という場合は届いていないか、迷惑メールに埋もれてしまっているか、私の方で返信したけれど何らかの事情で届いていないのかもしれません。
(一応、迷惑メールフォルダも確認するようにしてはいるのですが、おおざっぱにしか見てはいないので……;)
そういった場合、不安に思われましたら、拍手かサイトのメールフォームから確認いただければと思います。(拍手の方が確実かもしれません)
心配しすぎかもしれませんが、念の為書き残しておきます。


私信:アルパカにお悩みの貴女へ。別にアルパカじゃなくってもいいんだよ!(笑)


さて、以下は本日いただいた拍手コメントへのお返事です~。
コメントなしのぱちぱちも、ありがとうございました!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe