忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃かった…っ(拍手お返事つき)

今日は、何か、濃かったです。
でも、すっきりした気持ちです。

00本編については、小難しい事は一切忘れて本当に、前向きな終わりだった、と思っています。あれも、私の中ではちゃんと「終わらせたなあ」という感じになっていますです。強引でも何でも、グッドエンド(バッドエンドではない!)ならば目を瞑ります。多くは期待しすぎない。
とりあえずヴェーダがえらいことになったりしなかったのでオッケーです。つかティエリア美人すぎた美しすぎた。
ティエリア、劇場版で復活してくれるよ! アレルヤも成長した姿を見せてくれる!
「アレルヤ……君は、変わったな」
っていうティエリアの笑顔が今から楽しみです!(超勝手な希望)

ということで、心置きなく今週は主リウに向かう所存ですが、実は週内飲み会×二回という何のフラグこれ……でも負けないっ!

以下は、本日いただいた拍手コメントへのお返事です。
ぱちぱちだけの方も、ありがとうございましたー!

>創楽さま
はじめまして。今回はコメントありがとうございます!
日記のリジェネとティエリアSSは、私自身でも「あ、書いてみたいな……」というだけで書き綴っていたので、自分でも何の意味をこめたのかはよく分かっていません。
ただ、ティエリアが一人ぼっちじゃ寂しい→リジェネと一緒にいるところを書こう、それと、単にアレルヤとティエリアだけを書くと切ない方に流されてしまうから、そんな感じで書き始めたお話でした。
だから、私が何の意味をこめたか、ということよりも、創楽さんがそれを読んで少しでも救われた気持ちになっていただけた、ということが大切なことのような気がします。創楽さんが感じてくださった事に、私の方でもそうだなあ、と頷く気持ちでいます。
コメントを拝見したのが今日の放映前だったので、恥ずかしながらコメントを読みながらちょっとうるうるしてしまいました。
ついに今日最終回を迎えて、アレルヤは、色々と考えるために旅に出たようですが、きっと前を向いて歩けるように、一回りも大きくなって劇場版で姿を見せてくれる、と思っています。
それに、ティエリアがヴェーダの一部になろうと、アレルヤは丸ごと愛してくれますよね……!
本当に最終回を見た今、すっきりした気持ちなので、またしばらくは幸せな、ほのぼのした、あるいはちょっと切ない、そんなアレティエをいつも通りに書いて過ごそうと思います。
それでは、今回は本当にありがとうございました。
また、当家にお付き合いいただければ嬉しいです。

PR

何か気付いたらWJ感想になっていた。 HOME 再生

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe