忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か気付いたらWJ感想になっていた。

何か、昨日はすっきりした気分だったんですけど、今日になって、「あ……来週からはもう一週間に一度わくわくどきどきしながらテレビの前に座ることは無いんだ……」と思い、寂しくなってきたしゃしゃですこんばんは。
00、テレビ放映終わっちゃいました……。
何かなあ、最終回って、やっぱり物寂しい……。
ゲームだったら、そのソフトの中に、発売された直後からラストが眠っているけれど、アニメとか漫画だとそれを一緒に作り手と併走しながら追っかける感じで……何かな、がんばったねってのと、さびしいな、ってのがね……。
最終回について、昨日今日色々な感想を読ませていただいて、チャットでお話させていただいたりもして、本当に今回も人それぞれの感じ方を感じられました。
満足、不満、どっちの気持ちも分かるけど、私は素直にすっきりした気分でいたいと思います。
あーなんだろうね、先週落ち込みまくった反動でしょうかね! つか本当年度末~年度初めで仕事がわたわたしいのですよ(注:こんな日本語ありません)! ぐるぐる胃を痛めている暇なんてないですよ! 原稿締切スパイラルは当面続く予定です!

とりあえず、今までずっと頑張ってきたティエリアはちょっとお休みに入りました。
アレルヤはやっとお休みをもらって、やっとゆっくり「戦い」以外について考えられるようになりました……24歳(もしかしたら25歳)になって、ようやく。
そういうこと、なんだと思ってます。
つことでこれからも思う存分アレティエ書くぜ! いえい!


何か今週はWJが面白かった気がしました。
ワンピがちょっと吃驚面白いことになっていた(笑)
銀魂が一瞬とらぶるってた(笑)
黒子くんは相変わらず好きです。
ぶっちゃけ真・六弔花の登場でここしばらく何だかなーと思っていたリボンですが、久しぶりのディノヒバ成分に滾った自分がまだいました(書いたことはないけどリボンではディノヒバか山ヒバが好き!)
サイレンは、今回で、かなり、本格的に、先週~今週一ページ目で、あたし、カブトに落ちました!
やっばい駄目だあの子……可愛い!!!!
ぶっちゃけあれですよねリウ系な所ありますよね彼!!(へたれと言いたいのか……お前)
朧も好きだし、雨宮も好きだなあ……他のみんなも好きだ……。
今回の展開も好きです!
つーことで、今週中にコミックス買いにゴーの予定です(笑)
バクマンはいつもながらわくわく読めます。すごいなー。作中に出てきた読みきり全部読んでみたいです(笑)
そしてDグレにて。久しぶりに最高にアレ神を見ました! ごちそうさま!!
PR

はやいよ! HOME 濃かった…っ(拍手お返事つき)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe