忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日前にして

何か気付いたら時間泥棒と名高い某マトリョーシカのDVDが手元にある謎。
……ストレス発散方法は買い物ですか!
ヤケ食いには走らないんだよな私……んなに量食べられないんだもん。

そんなこんなで明後日三都です(自分カウントダウン)こんばんは。
何か今日になってやっぱ無料配布作りたいーって思ったので、ちょっと今夜挑戦してみたいと思います。
だってー主リウものがR18だけってどうよ、あたし。
無料配布と言ってもぺらぺらの、ペーパーにSSつけた感じになるかと思うのですが、とりあえず主リウ全年齢ものを一個は確保しておきたい(笑)
あ、1月に出したのとは別の物になります。
……出せたならば、ね!

それと、よそ様で見かけて可愛いなあと思っていた主張をさりげなーくサイトメニューに貼ってみました……v
私、同盟系や主張系を貼ることはなかったんですが、これは、一目惚れした……。
何つーかそうなんですよ! 主リウはあんな感じなんですよう!!! 可愛いなあもう!

と、テンション上げた所で、今夜は頑張って行くぜ!
PR

4/5 三都物語43について HOME わたしにあいをありがとう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe