忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー&拍手レス

本日春コミ参加された方お疲れ様でした!
自分は一般参加だったのですが、楽しく一日過ごしてまいりました^^
かなり久しぶりの友達と会えたり(別ジャンルだと一年以上会っていないとかザラにある)(ネットを通して繋がっているからあまり時間が経っている気がしないのですが!)、久しぶりに色々なジャンルを見て回ったり、お知り合いともいっぱいお話しできて楽しかったです。
昨夜寝る直前まで着るものに悩んでいたのですが、心配していた暑さ寒さも特にそこまで感じず、そこそこ快適に過ごせた……かな? でもホールによってはシャッター開けっ放しで寒そうだったりもしました……この季節本当に難しいね……。

と、楽しく過ごしてきたは過ごしてきたのですが、待機列で並んでいるときに座って待っていたら、いざ列が動くときに立ち上がろうとしたら、腰痛っ!となったり。
西に東に歩き回ったので、足痛っな状態だったりで、なかなかに身体にはキている感じですね……。
あと、タイバニに並ぶ友達と、同じ西ホールだから一緒に列に並ぼうと約束していたのですが、同じ西でも1階(タイバニはこちら)と2階(イナズマはこちら)とで待機列が別になっていたため、合流して十分後にはまた別れることになったり……色々お話しながら並ぼうと思ったのに、結局ぼっちで並んでました。のがちょっと残念だった……まあ、お買い物後に合流できたのですけど!
それと、イナズマの辺りならばきっとプレイしている人多いはずだから、そこでシンデレライフのすれ違い通信いっぱいできるよね~と期待していたのですが、何の手違いか、イナズマのお買い物している最中には3DSの電源が落ちていてすれ違い通信できていなかった罠(電源入っていないと確かすれ違い通信できない、はず)。
……お買い物終わった後に気付いてショック受けました。悔しかったから東から西に戻って再びイナズマの辺り歩いてきたんですけど、その頃には大分人も引けていて……まあ、全然すれ違えなかったわけではないのですが! でも何か悔しい! うう、青プでリベンジできるかなー。
とかとか、何か色々あったりもしたのですが、ともあれ明日は平日月曜日なので今日は戦利品読みながらぐっすり眠って明日の英気を養いたいと思います。


続きからは今日いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方は続きへどうぞ~。

>3/18 01:13の方
毎度、とりとめのないブログにお付き合いいただきありがとうございます……!
GOの二期は本当にすごい方向に行ったなーという感じですが、思い返せばGO自体賛否両論ある作品だったように思うので……ともあれ、前情報に踊らされず、本編始まってどんな感じになるかを待ちたいです。とりあえず、誰が出てくるかな~とわくわく予想したりして待つ時間を楽しみたいと思います^^

震災からは、もう一年、なのか、まだ一年、なのか。人によっても感じ方は違うかとは思うのですが、あの時のことを思うと本当にこうして普通の生活を送れることが幸せだと、私も心底思います。
いざという時の備えをしつつも、この時を大切に楽しんで過ごしたいと思います。

ということで、今日の春コミも楽しんでまいりました!
イベントに行くと、自分も頑張ろうという気持ちがわいてくるので、これを糧にまた色々頑張りたいと思います。
今回はコメント、ありがとうございました~。



PR

45話……! HOME あれから

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe