忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス!

やっと木曜日です。明日行けば週末のお休みになります……明日をがんばって乗り切れば!
昨日までは暖かかったかなと思ったのですが、今日はまた寒いかな、って感じで、なかなか春~って感じになりきらない気候ですね。
それでも、何だかそわそわしちゃうのは年度末年度初めの時期だからですかね。
桜の季節が近づくと、そわそわしちゃのは日本人の習性でしょうか。

さて、続きからは今日いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方は続きへどうぞ^^


>3/8 01:05の方
風 丸 さ ん た ち 出 ま し た ね ! ! !
私も、もうあきらめきっていたので、あそこでの不意打ちのような登場に、あれ、私夢見てるのかな?みたいに思ってしまいました……でも、テレビ画面で見られてよかったです!
ドラゴンリンクは、本当にあのチーム自体が最後の敵ということもあるんだと思うんですけど、やっぱりちょっとやりすぎかなって思ってしまいますよね^^;
イナズマの監督はあまり口出ししないのが伝統のようになってしまっているのですが、最後の天馬が本当につらくて、もっと大人組がアドバイスしていいのよ、と私も思いました。

来週が最終回ではなくても、最終決戦は終わって、もうすぐにこのシリーズは終わりそうですよね。
新シリーズがどんな展開になるのか、楽しみな一方怖くもあるのですが、どきどきしながら待とうと思います。

原稿の応援もありがとうございます><
まだ形になりきっていないのですが、青プに向けてがんばります!
拍手、コメント、本当にありがとうございました!


PR

よしなしごとをば HOME 43話

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe