忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とお返事

今日も今日とて寒いですね!
気付いたらもう1月も10日を過ぎていたとかそんな馬鹿な……軽い恐怖を覚えます。

今週は、前半に色々とついていないことがあって凹んだりしていたのですが、それでも日狛の事を考えてなんとか凌いできました。
うん、日狛のことっていうか……日狛のえろのことっていうか。
……27日に、薄いコピー本かもですが、えろ本出せたらいいなあと思います。
元々27日は新刊なしの予定だったので、出せなかったらその時はその時ですけど!
何か今はそういう気分なんだ……。

イナクロゲームは現在、クリア後に出たチームに一回ボロ負けしたので、武者修行の旅に出ておりまして、ひたすら対戦ルートをS制覇していっています。
とはいっても、ちまちましか進められてないのですが……最近は相手チームよりレベルが30以上高くなってしまって10点以上取って勝ったりしてて、何かもうこれ弱い者いじめになって来てるよね……という気がしないでもないです。
まだキャラスカウトまで手が回ってません。パラレルワールドイベントもこれから見るよ! でも原稿も頑張るよ!

あ、今週のイナクロは、まあ、色々あったため、まだ録画を見れていないのですが、OPが変わったんですね?
色々と噂は聞いているので、今から見るのが楽しみですー!


そんなこんなで、続きからは先日いただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方は、続きからどうぞ。

>1/10 2:25の方
こんばんは! 拍手ありがとうございました。
おお、ネップウクリアされたのですね~おめでとうございます^^ あのシステム、やっぱりちょっとストレスですよね……それでもクリアしてしまえばよい思い出……なのかな?
きなこちゃんとフェイについては、アニメで匂わされていた部分からそう感じたのですが、自分の予想が当たっていた時は変に嬉しかったです。でも、確かに天馬たちの方は何も説明されてないですよね……気になるところですが、設定を出し忘れてしまったのかしら。
実は私、クリアしてからは、ちまちま対戦ルートの攻略しか進めておらず、まだ色々なキャラのスカウトに至っていないのですが、サッカー雑誌が入手難という話は風の噂で聞いています……。今作も、キズナックスが大変そうですね。それでも、好きな子をゲットするためには頑張りたいですよね……!
ひとまず私は、一回負けたレジェンドジャパンに勝利するのが当面の目標になっています。

わわ、ダンガンロンパに興味を持っていただいたみたいで、……ありがとうございます!
ただ、ダンガンロンパはキャラが個性的で魅力的ですし、ゲームとして本当に面白いのですが、癖が強いので誰にでもお勧めできるゲームではなく……ゲームの性質上、キャラがどんどん死んでいってしまいますし、ちょっとえぐいところもあって、結構心が折れる部分もあるゲームなので……実際私も心折れそうになりながらも、ストーリーの先が気になるから一気にプレイしたようなものなので、なかなかお勧めできないのですが、大丈夫そうならばプレイしてみてください! 面白いのは本当なので……!
あ、プレイされる際は是非1作目からプレイして欲しいゲームです!

……と、熱くプッシュしてしまい、すみません/// でも自分の好きなものに興味を持っていただけただけで、嬉しいです。

怪我の心配もすみません、ありがとうございます。
さすがに不自由も多いのですが、徐々に良くなってきています。
無茶をせず、しっかり治したいと思います!

と、お返事が長文になってしまいましたが、今回はコメント本当にありがとうございましたー!!
PR

イナクロ36話 HOME 小話更新。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe