忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手レス

本日いただいた拍手コメントへのお返事です~。
拍手ぱちぱちありがとうございます。
お心当たりの方は続きへどうぞ~。

>4/4 01:05の方
エイプリルフール小話、読んでいただきありがとうございます!
久しぶりにくっついていない二人を書いたので、距離感など混乱しつつちょっと迷走したのですが、友情と恋の合間の初々しい豪鬼もまた可愛いですよねー^^
本当に突発的に書いたものなので、続きなどは考えていないのですが、私も個人的にあの後どうなったのかは気になっています(笑)
青プ7は、新刊が特殊設定になっているので、苦手な方にはごめんなさいなのですが、個人的にはすごく楽しんで書いています。読まれる方に少しでも楽しんでいただけるものになれば、と思っています。
今回は、心温まるお言葉ありがとうございましたー!
また、お付き合いいただけたら幸いです。
PR

脱稿しましたー HOME 46話

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe