忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンパ3未来編覚書その9

9月ですね。
9話ですね。
今回の感想ですね。
それではどうぞ。
PR

ロンパ3絶望編覚書その8

眠い目こすりつつリアタイしましたが心拍数おかしい駄目です

そんな今回の続き、いっくよ…………ぐう。


ロンパ3未来編覚書その8

気付けばもう8月も終わりですね。
ロンパ3アニメも、あとひと月か……あっという間に過ぎていく~……。

そんなこんなで、今回の感想でっす。

ロンパ3絶望編覚書その7

ああああああ…………




今回の感想



いきます

ロンパ3絶望編覚書その6

あーあーあーあーあーあーあー……(声にならない)

……今回の感想です。
リアタイで1回見ただけなので、見落とし勘違いあったらごめんなさい!


ロンパ3未来編覚書その6

早いもので、ロンパ3アニメ始まって1か月半になろうとしているのですね……。
物語もちょうど折り返し地点。
まだ半分残ってるというべきか、もう半分終わってしまったというべきか。
とにかく落ち着かない気持ちで着陸地点を見守っていきたいと思います……。

そんなこんなで今回の感想です!

ロンパ3絶望編覚書その5

明日から夏コミですね!
私は今年は参加しないのですが、参加される予定の方は熱中症対策十分にお気を付けて、楽しいコミケライフを!

そんなこんなで今回の感想です~!
毎回毎回全然話が読めません!


ロンパ3未来編覚書その5

あつ…………ねむ…………

夏バテ気味になりながら、今回の感想です!
相も変わらずネタバレ注意!

ロンパ3絶望編覚書その4

あつがなついですね!!
ちょっと長めに外にいるとすぐ熱中症になってしまいそうで怖い季節です……。
気を付けてこの夏を乗り切っていきましょう!

そんなこんなで今回のアニメ感想です~。
ネタバレとかもろもろ おきをつけて!

ロンパ3未来編覚書その4

こんばんは! ひとつ前の感想も未来編と絶望編をごっちゃにしていたしゃしゃです!
今さっき直しておきましたが、カテゴリーも未選択のままだったとか……てへへ。
どうしてもロンパアニメを見た直後は感想を吐き出したくて気持ちばかりが先走ってしまうのですね……。

そんなこんなで今回のアニメ感想~!
突っ走ってまいります! ネタバレ注意~!


前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe