忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話更新と明日の学トラについて

ダンガン部屋に小話詰め合わせを更新しました。
日向くんと狛枝くんとちっちゃい七海ちゃんが家族として一緒に暮らしている、そんな話。ほのぼのです。
日狛はとっくにできあがってるし、高校生でもありません。
その他色々設定はあったりなかったりなので、あまり細かい事は考えず読んでいただければと思います。
基本的に、七海一人称で進みます。
こういうの、苦手な方はご注意ください。

そして、明日の学トラですが、一個前の記事でも書いてあるように、スパコミ新刊をD48「華屋」さまに委託お願いしています。
前日となりましたが、もし参加される方がいましたら、よろしくお願いいたします!
PR

お誕生日おめでとう

ここでは一日遅れになるけれど、狛枝くん、誕生日おめでとう。

サイト、ダンガン部屋に小話1本更新。
狛枝くんと誕生日の話です。アイランドモードかと思われる感じ。個人的には、ありえるかもしれない可能性の未来の話でもいいかなあとか思ってはいます。
一応日狛のつもりですが、今回はほんのり日狛っぽい?位です。

本当は、折角の誕生日だし日狛がいちゃいちゃしてる話とか書ければよかったんですが、狛枝くんが素直に誕生日を祝われてくれるはずがない、とか思いついちゃったので、こんな感じの話になりました。
記念日系の話は色々考えすぎていちゃいちゃだけになりにくいです。
でもこの先に、狛枝が素直に誕生日を祝われる未来が創り出されていくといいなあと思います。

つーはん

スパコミ新刊、とらのあなさんでの事前予約が始まっています。
サイト・オフライン部屋からもリンクを貼っておきました。
よろしくお願いいたします。
簡単ながら、事務連絡まで。

あ、今回は女装R18なのでその点はご注意くださいです!

新刊情報更新。

サイト及びpixivにスパコミ新刊予定を更新しました。
今回、素敵な表紙をいただいたので、pixivの表紙に早速使わせていただきましたーわーい!
以下、簡単情報。

「キミは可愛いボクの恋人」36P・400円(イベント頒布予価)R-18
日狛。狛枝くんがナース服で日向くんの上に乗っかるような話。

初期のネタメモには「童貞可愛かった日向くんが今や逞しく成長して立派な攻め様になっているのがいやでもそうやって力強く翻弄されるのも嫌いじゃないって言うかむしろ好きって言うか好きにしちゃって欲しいって思うんだけどそれでも自分ばかりされてばかりなのも飽きて来たし日向くんのことを弄って遊ぶのも楽しかったからまた自分のペースでやってみたいなあと思って日向くんの両腕を封じて好き勝手する狛枝さんが結局日向くんに翻弄されるって話。」って書いてありました。多分そんな話なんだと思います。
みんな頭のねじが1本は緩んでいるような話なので、頭空っぽにして細かいこと気にしないで読んでもらえればいいなーって感じです。
なお、今回はR18なので、ご注意ください。

なおスパコミ当日は、他の日狛既刊も在庫あるものは全て持ち込み予定です。
よろしくお願いしまーす!

小話更新。

ダンガン部屋に小話1本更新しました。
日狛。幸せに慣れない狛枝くんで、胡蝶の夢、のような感じの話。
性描写を含むので、R18となっています。
暴力的表現を含むので、ご注意ください。

変な話です。
でも、数か月前に思いついてから、一回書いておきたいと思っていた話でした。

3月最後にこんな話更新するのも何なのですが、書きたい話を書いたって感じです。
明日から4月。また色々と慌ただしくなるのですが、何とかかんとか頑張っていこうと思います。

あ、学トラまであと1週間ですね。学トラは新しいものは何もない予定です。
5月のスパコミで、何か出せたらいいかな……それもこれも、仕事の状況次第なので、まあ、しばらくは無理し過ぎない程度にのんべんだらりん、書きたいものを書く方針で行こうと思います!

小話更新

ダンガン部屋に小話1本更新しました。
今回は、日狛もしくは狛日、な話です。
とりあえず狛枝くんから日向くんへの矢印が出ている話です。
本編2章~4章辺りのイメージ、ネタバレ注意です!

前々から、自分が書くCPは結構、やることやっていないとどっちが右でどっちが左か分からなくなる瞬間がありがちだったので……今回は特にですね、日狛?狛日?のラインが見極められなかったのでこんな感じになりました。
どっちでも、狛枝くんが日向くんを好き好きなのは変わらないんだよってことで、ひとつ、はい。


あ、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!

通販開始

春コミでの新刊が、とらのあなさんで通販開始されているようです。
サイト・オフライン部屋並びにpixivからリンクをはっておきました。
よろしくお願いいたします。

気候のせいなのか、最近頓に頭痛がしてちょっと辛いです……。
家では大人しく過ごそうと思うのですが、でも本当は日狛色々書きたいんだよー!わーん!

新刊情報更新。

サイト・オフライン部屋、およびpixivに、春コミの新刊予定情報を更新しました。
いつになく泣き言を吐きながらも、何とか形になっ……た、のかな、かな?
当初の予定ではあの半分のページ数のつもりだったのですが……どうしてこうなった。

ゲームクリア後にちょこちょこ考えてきた事を詰め込んだような話です。
何かもう好き勝手やってしまった変な話ですが……これで私の中では一つの区切りがついたのでちょっとすっきり、かな。
サンプルには、色々と注意書きをつけてありますので、そちらをご参照のうえ、大丈夫そうな方はどうぞ、な感じです。


ひとまず、春コミ新刊出そうでほっとしたのか、今日は目が、目がぁ……な状態なのでゆっくり休む事にします。
溜まってた本とかも色々よもう……。

最後に、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!

小話更新。

ダンガン部屋に小話1本更新しましたー。
日狛。狛枝ってやらしいよなって話。
R-18作品なのでお気を付け下さい。

気付いたら2月になってました……。2月前半は色々と気忙しいので、同人関係はまったりまったり過ごそうかなあと思います。
先週の戦利品も読み終わってないしね! ぼちぼち読み進めながら、ちょこちょこ春の原稿に手を出そうかと思います。

(追記)あっそれと、シティ新刊について、とらのあなさんでの取り扱いが始まっています。
オフライン部屋からもリンクを貼ってあるので、よろしくお願いしますー。

新刊情報更新しました。

1/27のシティの新刊情報を、サイトオフライン部屋とpixivに更新しましたー。
今回は、えっと、日狛えろ本です……。

「Re:pray」の後の話と位置付けてあるので、そちらを読んでいると状況等への理解が深まるかと思いますが、読んでなくても難しいこと考えないで読める本になっていると思います。
とりあえず、何か良い事ないから日狛えろ本を出そう!というよく分からない勢いのまま行動した結果がこれです。
とにかくいちゃいちゃしてもらったので、ちょっと満足しました……。

さて、これであとは健康体で当日を迎えるだけですね多分……!
今回こそは欠席なんてことにならないように気を付けるぞ!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe