忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話更新

ていうか小話って文量でもないんですが。

イナズマ部屋に、蘭拓もしくは拓蘭の話を更新しました。
しばらく前にネタ出ししたまま置いておいたのを、ここ最近になって再び手を加え始めて何とかここまで持ってきた感じです。
気付いたら当初予定の二倍の文量に膨れ上がっていました……。

最近のGOを見るにつけ、神童も霧野も格好良いなあ~って感じで、最初は蘭拓のつもりだった気がするのですが、書いている内にどっちが右だか左だかよく分からなくなってきたので、CP表記はおかしな感じになっていますが、ええと、あの二人が幸せになってくれればそれでよいのです。
本編ではしばらく……な感じなので、妄想の中で位幸せでもいいじゃない!
しかし書けば書くほど蘭丸さん難しかったです……何か違うかもですが、この話ではこんな感じで!
そして倉間がすごく書きやすかったです(初書き)。二年生たち好きだな~そして一年生も三年生も好きだよ!

ひとまず、眠気でやられそうなので、今日はここで去ります。
拍手コメントいただいた方へはまた後でお返事させていただきます。が、先にお礼だけ。
本当にありがとうございました!^^
PR

小話更新。

イナズマ部屋に小話1本追加しました。
GOで浜速。
前に書いた「たとえば、こんな二人の話」の速水サイドです。

確か、前の話を書いたすぐ後に書き始めていたのですが、その時は途中で放置してしまっていたのを、最近思い出したかのように引っ張り出してきて手を加えた感じです。気付けば半年経っていました。あらら。

速水のネガティブ加減は、自分なりに色々考えて書いているんですが、なかなか難しいです。
これもまた一つの考え方、ということで受け止めていただければと思います。

GOが始まった最初の頃にも思ったことなのですが、やっぱり、正反対のように見えるこの二人の組み合わせ、身長差まで含めて好きだなー!

新刊情報更新

さて、いよいよGWの時期になってきたのかな!
スパコミも近づいてきてますね! にこっ!
……でも原稿終わってないので今日もおうちで大人しく原稿してます。
ひとまず、自分を追い詰めるためにサイトとpixivにサンプルなどを更新してみました。
以下新刊簡単情報。

【青プ7新刊予定】

「Crazy for you! 2R」200円(予価)R-18
無印本編から数年後の学生(大学生位)設定の豪鬼。
「残念な女装エロ」第二弾。今回は豪炎寺さん女装です。でも豪鬼。

……ということです。やってしまいました女装第二弾。苦手な方はご注意ください。
今回は豪炎寺さんの女装なので、つまり攻め女装ですね、第一弾よりもハードルが高くなっていると思うのですが、実際に残念度もあらゆる意味でアップしているような気はします。
半ばギャグのノリなので、あまり深く考えず読んでいただけたらいいなーみたいな、そんな話です。
なお、女装第一弾「Crazy for you!2」の後日談のような話になってます。でも一応前回のあらすじ的なものは簡単に説明しているのでそっちはなくても読めるかな、と思います。


そんなわけで、原稿ラストスパート、がんばりますー!

小話再録

サイト、イナズマ部屋と00部屋に、小話再録いたしました。
イナズマは、Blogに書いたエイプリルフールの話と、先日の青プでの無配ペーパーの話。
00は、今年のアレルヤ誕生日に書いた話です。

ちょっと今日は調子が悪いから再録作業するか~とか思って作業始めたのですが、眠い頭で行ったので、おかしな部分があったら後で直します……。
そして、今夜はちゃんと寝て、この週末は原稿ガンバリマス……!

小話更新

イナズマ部屋に小話1本更新しました。
GOアニメ44話~45話辺りの豪鬼。
45話を見て、その勢いで書いたような話です。
R-18となっていますので、18歳未満の方(高校生含む)にはお読みいただけません、ごめんなさい。

とにかく豪炎寺さんの髪をいじくりたい……という気持ちです。そんな気持ちで書き始めたはずの話でした。
勢いの産物なのでおかしなところがあったら後程手を入れたいと思います。
ともあれ、書くだけ書いたので、原稿に戻りますー。

小話更新。

イナズマ部屋に小話1本追加です。
豪鬼で、吸血鬼道さんの話。今回特殊設定です。
吸血行為が作中に含まれますのでご注意ください。

数日前にいきなり吸血行為ってエロスじゃない?みたいな萌に襲われて、それで勢いのままに書いた話です。
勢いのままに書いたので、当初の予定にない進行の仕方をしてしまい、実は全部綺麗に終わっていない気もするのですが、この先の話も思いついてはいないので、ひとまずここまで。
色々と荒い部分もあるかもしれませんが、書いていて楽しかったです。



先日拍手いただいた方ありがとうございました。
上手いお礼の言葉も思いつかないのですが、お気に召すものがあったならば幸いです。

小話更新

イナズマ部屋に1本小話更新しました。
GOで、白シュウです。
実は映画見たときからずっとくすぶらせていた白シュウ萌えなのですが、バレンタイン前日にふわふわ妄想していたらその途中に白竜とシュウくんとチョコレートの話にキターってなってしまって、その話を書き始めたら自分なりの設定とか色々入れ始めてしまい、どんどん話が膨れ上がってしまって……更新が今になった、とな。
なので中途半端にバレンタインの話題とか出ていますが、バレンタインと関係あるようなないような話だったりします。
一応、映画とゲームと小説から色々情報を取り入れてはいるのですが、それでも設定の見落とし等あったりするかと思います……くっ。
とりあえずシュウくんマジフェアリーです。

それでもひとまず更新できて満足です。
心置きなくしばらくゲームの人になります……。

小話再録

00部屋及びイナズマ部屋に、12月にBlogに書いた小話を再録、及び、イナズマ部屋に先日のFFF2で出した無配ペーパーSSを再録しました。

00は、ティエリア誕生日に書いたアレティエ小話。
イナズマは、冬の日の豪鬼の話と、変なテンションの大人豪鬼の話です。

さて、それじゃ次は、白シュウでチョコの話をちょこっと書きたいので、ちょっと頑張ってきます。
色々自分なりの設定を織り込んで行ったら、どんどん長くなってきているのですが、週末あたりに更新できたらいいなー。

あ、拍手いただいている方、ありがとうございますー!(^ワ^)
何かお気に召すものがあったのならばよかったと、いつも嬉しく思っております。ありがとうございます!

脱稿したですよ

ちょっとお久しぶりです。しゃしゃです。
先週のGO感想も書かずに何していたかというと主に原稿してました。頭うんうん悩ませてました。
のですが、ついに本日。

FFF2新刊、脱稿&入稿いたしましたー!

ということで、サイトとピクシブの方に新刊情報及びサンプルを更新してあります。
一応、「別々の高校に通う豪鬼」のお話なんですが、サンプル部分はその前段階の、中学時代のエピソードになっています。比較的普通のシーンですが、あそこからすれ違ったりなんだったりかんだったりで色々ごちゃごちゃして、結局はらぶらぶな話……になっているかと思います。
毎度のことですがタイトルで悩み、途中で「すれ違い☆ラブ・ジェネレーション」とかでいいんじゃないかとかふざけて思ったのですが、まあ雰囲気がそぐわないのでやめたのですが、あながち内容的には間違っていないような……。

とりあえず脱稿して気が抜けたのか何だか風邪を引いた感じなので、イベントまで一週間はまったり過ごしたいと思います~わーい、週末が楽しみ楽しみ!^▽^

(2/6追記)
あっ重要なことなので追記します。
今回の新刊の高校生鬼道さんは、マント・ゴーグルを卒業し、普段は眼鏡姿という設定になっております!
マントとゴーグルは鬼道さんにおいて重要ファクターだと思うのですが、今回のうちの高校生鬼道さんはノーマント・ノーゴーグルです。

小話更新

サイトのイナズマ部屋にGO・南沢さんの話を更新。
前から書いていた話です。ゲームにのめり込む前に更新したかったので、上げました。

色々言いたいこともあるのですがまた後で。
おかしなところがあったらそれもまた後で直します。
ひとまず寝ます……おやすみなさいです。

(およそ20時間後追記)
……ということで、唐突に南沢さんの話を更新しちゃいました!
実は、月山国光戦の辺りで三南ー!と燃え上がったのを密かにずっとひきずっていまして、妄想していたらそこに兵南要素も加わり始め、それで書き始めた話だったのですが。
結果、CP要素が、ほとんどない南沢さんと兵頭さんの話になりました。
……あれ? あれれ??
む、難しいなあ……辛うじて三←南なのかなあって感じだよ……(というかそもそも三国さんの名前すら出てきていないじゃないか)
ということで、開き直って、南沢さん話ということにします。
というか、南沢一人称である時点で、色々好き勝手やっているので……どうかお心を広くもってお読みください。

三南は何かもう色々言い切れないんですが体格差(南沢さん態度大きいのにちっちぇ!!)とか同級生ならではの対等さとか南沢さんの素直じゃないところとか三国さんの懐の広そうなところとかずっと仲間だった相手が敵として現れて対決するシチュとか、そこらへんが相まってこう、きてるみたい、です……。



……という辺りを語りたかったのですが、昨夜は更新した時点で眠気の限界、何とかベッドからブログ更新したため素っ気無い文章し書けませんでした。ということで、改めて手を加えてリベンジした記事でした!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe