忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青プ6新刊予定情報更新

サイト・オフライン部屋及びpixivに11/23青春カップ6の新刊予定情報を更新しましたー。

「Crazy for you!」24P・200円(予価) R-18
本編から数年後、学生(大学生くらい)設定の豪鬼。
えっと、うん、あの……えろ本です。
ちょっと今回特殊な感じなので、色々と注意書きつきですが、結局は豪鬼です。それは間違いない。
(追記)23:20頃、サンプル部分をちょっとだけ追加しました。

今回色々と慣れないものを書いたりして疲れたたりもしたのですが、実はまだ脱稿してはいませぬ……明日までには脱稿して、本文コピーしてさっぱりしたいと思う次第!

ちなみに、既刊についてはイナズマのものは全部持ち込み予定ですー。
またイベントが近付いてきたらブログにもイベント情報まとめにきますね。
あと、脱稿したら、こないだのGOの感想も!
PR

小話更新

イナズマ部屋に浜速小話1本更新しましたー。

昨日、ちょっと遠出した際、その移動時間と空き時間に書いていたものです。原稿ができないしすることないから小話書いてやるーっとな。
元々は、速水って一回は熱中症とかで倒れていそうだなーと勝手な思い付きからできた話ですが、何かこう……相変わらずこっぱずかしい感じになりました。
浜速っていうか、浜←速、ていうか速→浜でもありかもしれない……一応、自分としては浜速なんですけど、速浜でもおかしくないっていうか、どっちでも私は大好きですということで!
GOの二年生s好きなんですがみんな可愛すぎて困ります。よいことです。

さて、そんな感じで気分転換もしたので、青プまで原稿一直線頑張りますー!

GO小話更新

イナズマ部屋に、GO・浜速の小話を1本更新しました。
今週初めに、何かこの二人にすっごくきゅんきゅんし始めちゃって……その勢いで書いた話です。
初書きから浜野一人称とか、自分でも無謀だったなあと思う、というか本当に難しかったんですが、おかしなところがあったらすみません。

とりあえずこの二人は浜速でも速浜でもどっちでも可愛いんですが、とりあえずきゃっきゃしていてくれればそれでいいと思うのです。
あ~かあいい。

スパーク新刊情報(仮)

サイトに、明日のスパークの新刊情報を更新しました。

「スカイ・ブルー」24P 200円(予価)
3年生の秋の円風。試験に向けて勉強する中、円堂がぐるぐるしたりする話。

何となく、夏コミで出した本から繋がっている時系列の話ですが、この本だけで普通に読めるはずです。
とりあえず今回は円堂メインで書き始めたら、うちの円堂さんは風丸大好きすぎて困る感じになってきました。あれ?

……とまあ、そんな感じの新刊情報を簡単に書いてみたんですが。
ここで、この記事のタイトルに立ち戻ってみるとですね。
(仮)ってついているんですがね。
その、実は、まだ脱稿していません……絶賛原稿中です!
今回、かなり最近になってから話の方向転換をしたりしていたので、思ったよりもぎりぎりな感じになってしまいました。ひとまずサンプルは上げておくのですが、おおよその話の中身が変わることはないんですが、細かい部分は本になったときに変わっているかもしれません……(苦笑)
明日、ちゃんと脱稿したらまた、イベント情報をまとめにきたいと思います。

ちなみに当日既刊はイナズマの本は全部持っていく予定ですー。

【追記】22日夕方、サンプルにちょっと修正を加えました。大まかな部分は変わっていないと思います。

10月14日は!

今日は豪鬼の日!

ということで、イナズマ部屋に小話1本追加です。
24歳の大人豪鬼の話です。
作中の日付が多分今日の日付とあわせられていないのが心残りなのですが、とりあえず豪鬼はもう結婚してしまってくれればいいのにと呟きながらの更新です。
末永くお幸せに!


と、簡潔に書いて、またしばらく潜りますー。
原稿頑張りますマジで頑張ります。

小話更新。

イナズマ部屋に小話1本更新です。
豪鬼+不動。チームK戦は越えた辺りかな?
とりあえず、かっこいい鬼道さんとかっこいい不動さんとかっこいい豪炎寺さんを書きたかったような気がするんですが、豪炎寺と不動のやり取りが難しくて、最終的に何だかよく分からない感じに仕上がっているような……。
今回あんまり豪鬼はいちゃいちゃしていないので、また別の話でいちゃいちゃさせたいです。

気付けばもう9月も終わりに近付いていますね。
そろそろ、原稿の方が色々とやばいので、サイトの更新はしばらく途絶えるかと思います。
でも、もしかしたら気分転換に何か書いて更新するかもしれませんが(笑)
とにかく、今はスパークの原稿を……! 何か前に言っていた話じゃないやつになるかもしれないんですが……とにかく、頑張ろうと思います!

小話更新

イナズマ部屋に小話1本更新しました。
なんとなーくで書いていたら、ちょっと雰囲気が違う豪鬼、みたいな感じになりました。
甘めの話が書きたかったんだと思います……久しぶりに。
後で我に返ると恥ずかしくなりそうな気もしますが……とりあえず満足です!

小話更新~

イナズマ部屋に小話1本更新しました。
豪鬼+夕香ちゃん、みたいな話です。
鬼道さんが豪炎寺宅に初訪問する話です。

本当は女の子話の前に思いついていて、一週間前には書き始めていたんですが、ここしばらくタイトルで悩み、筆が乗らず、ようやく今日更新できるところまで持ってきたって感じで……気付いたら思いついた当初と何か違う話になっていました。
書いている内にかっこいい豪炎寺さんがフェイドアウトしていってるのですが、この話はラブコメとかそんなつもりで書きました、おそらく。

とりあえずは寝ます……おやすみなさい。

小話更新

イナズマ部屋に小話1本更新しました。
GOより、蘭拓、ってか蘭→拓です。片思いっぽいです。で、蘭丸一人称。
拓人くんの手はきっと綺麗だといいなあとかそんな願望から生まれた話。

この二人は、しばらく前から気になっていたんですけれど、それでもまだ蘭丸の性格も口調も掴みきれていないと思い、GOの話は書くことを控えていたんですが、昨夜、何かいきなり思いついてしまって、勢いのままに書いてしまいました。
何かおかしなところとかあったら、あとで訂正します!

というか本当にこのタイミングでGOの話を書いてしまうとは思っていなかったので、とりあえずイナズマ部屋の一番下にGOの項目を付け加えてはみたんですが、もっと整理した方がいいかな……むむむ。

小話更新~

今日になってすぐの時間帯に、イナズマ部屋に小話1本更新しました。
豪鬼、ですが、「実は鬼道さんが女の子だったら」みたいな話です。つまり女体化。しかも月のものが絡んでくる話なので、苦手な方はご注意ください。
にょたは、たまーに無性に書きたくなるのです。

……ちなみに、実は女の子鬼道さんは一年以上前から自分の脳内には生息していました。女の子風丸さんもいたりします。
普段は女体化話を書いても後天的なものがほとんどで、先天的女体化妄想はほとんどしないのですが、イナズマは例外っぽいみたいです。不思議だなー。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe