忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊情報更新。

サイト及びpixivに、来週の学トラ3新刊予定を更新しました!
つまり脱稿しました! わーい!

以下、新刊簡単情報。
「逆光 下」84P・700円(予価)R-18
上巻の続き。狛枝と肉体関係を結んでしまい、彼とどう接したらよいのか戸惑う日向。
一方で狛枝も日向に対する気持ちを持て余していた……みたいな話。

上下巻という性質上、上巻を読んでいないとちょっと話が分かり辛い感じになっているかと思います。

今回、上下巻に分けて発行する事にしてしまい、本当に出せるのかちょっと不安だったのですが、無事発行できそうでよかったです。
しかし、予想外に下巻が膨れ上がってしまい、ページ数が約2倍に……あ、アンバランス!!
ちなみに、表紙の方は上下巻で対になるように作っています。上下巻に分けるって決めた時からこれがやりたかったんだ……!

とりあえず、簡単にお知らせでした。
脱稿したばかりで眠いので、ちょっと寝てきます。
PR

10/20 学園トライアル3について HOME お久しぶりです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe