忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1807]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ17話

今週のイナギャラ感想、ざーっとな!

どうも、みなまなbotと化して来ているしゃしゃです……。
あの二人が隣に並んでたり目と目を合わせたり言葉を交わしたりする度にみなまなっ!と奮起するだけの簡単なお仕事です……。
今回も、5回は軽く心で叫んだよね。
あの二人、公式ワンセット扱いされているので、本当に供給が絶えなくて……たのしいです。

と、本当の本題はそこではなくて、ついに宇宙人の出現。そして、宇宙船の出現!でしたね!

うん知ってた! ていうかゲームPV公開されてたから! うん!

しかし、これまでイナギャラになってから、イナズマ中学生日記編だなあ~うふふ~と思いながら見ていたのが、イナクロ再びのファンタジー編に突入していくんだなあ……。
……みなまな可愛さに(あとくさこのも!)追いかけて行こうと思います。

あ、今回の話の本編は、
・1回に2点取る?? どういうことです???
→と思ったらその天馬の言葉を理解した真名部くんすげーって尊敬しました。
・主題歌がかかるシーンは、新必殺技は、やっぱり熱い!! さくらちゃんはプリマドンナ似合いそうだなあ~鉄角くんのあれは、相手を威嚇しているってことでファウルとかにはならないのかな?
・このはちゃんから化身みたいな何かが出たー! これが多分素人軍団がイナジャパに選ばれた理由だったんだろうなあ。

そんなわけで、来週はどんなことになっちゃうのやら……はらはらどきどき楽しみに待て来週!
PR

イナギャラ18話 HOME 小話更新。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe