忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ16話

果たして今回16話でいいのか自分でもよく分からなくなってきていますが、暫定的に16話という事にして、今週のイナギャラ感想ざーっとまいります~。

ついに、ついに……!
神童様が井吹くんにデレました!!!
の回。

いや、デレたっていうか、本当はもう井吹の実力は認めていて、でも自分一人で何とかしようとするその姿勢に駄目出ししていたって事?
そこら辺の気持ちの変化とかがついていけていないのですが、何でそれを口に出して伝えないんだろう神童さんとも思うのですが(重要な事は口で言わず態度でも大して示さず自分で気付けってのはまあイナズマではお約束(特に大人キャラについては)ですね)、井吹くんも仲間に頼る事を覚えましたし、良かったんじゃないでしょうか。
そして頑なだった井吹くんの変化で、最近自分のレベルアップばかり気にしていた他の皆にも変化が訪れたしね。

だがしかし、感想を書くにあたってこの回を見ていた時の呟きを見てみた限りでは、みなまな、ばっかり呟いていました。
だって、だって……メインではないけれど、大抵二人でワンセットで画面に映るし、まなべくんの「みなほくん……」可愛かったし、本当もうこの二人組供給過多で呼吸が苦しいんですよ!!
イナギャラでは本格的にこの二人にはまっています……だって可愛いんだもん。ずっとこの二人を愛で、目で追っちゃってるよ!

そんなこんなで、来週はついに宇宙人クルー?
本当、どんな展開になっていくのやら、楽しみに待っております……。
PR

小話更新。 HOME イナギャラ15話

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe