忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ14話

暑いよ~暑いよ~こんなんで今週末夏コミとかマジでか……。
参加される皆様、体調にはほんっとうにお気を付け下さい……と言っている私が先月の学トラの二の舞になる予感がひしひししている今日この頃です。

ともあれ、今週のイナギャラ感想、ざーっとまいります!

あきおが美人さんでした!!(でもあの縞々パンツは何なのかしら)
敬語が使えるあきお……影山さんって呼ぶあきお……サイドテールあきお!!!

ということで、レジジャパ登場の回。
各校のエースクラスを揃えただけあって、流石の強さでした。あれ、井吹くんに止められたらむしろあの子達の面子が立たないわ……。
というか、今回はこれまで勝ち抜いてきたイナジャパに、慢心するなって伝えに来たのかなあって思ってたんですが、サッカーの怖さ云々言い出されて、んんん?とちょっと戸惑ったりもしてました。
ところで審判はスーツ姿で勤まるほど楽じゃないと思うのですがいかに。
しかしシュートチェインは熱かった。
あ、南沢さんの自己紹介シーンで何故か吹き出してしまいました。
でも、密かにあのメンバーで化身持ってなかったの南沢さんだけじゃないかと思うのですが(要確認)だとしたら南沢さんすごくね?

そして白竜が蹴ったボールが迫って来て身を翻した剣城が天使でしたが、そんな剣城は意外なところで今回鉄角くんとのエピソードが入って来てましたね。
鉄角くんは、PKの後はすっかりいいお兄ちゃんポジションで問題なく過ごしているようだったので、ここでクローズアップされたの嬉しかったなー。
でも剣城は天馬のこと惚気てたよね……。
ついに剣城までサッカーを擬人化し始めたしね……。
何より、鉄角くんと並ぶと、剣城の色の白さが強調されますね!

ほかには、みなまなは今回も安定のみなまなでした。
神童さんも安定のツンツンでした。
あ、最初の方のこのはちゃんの変化が感じられるシーンよかった!

……と、そんな感じかな?
PR

8/12 夏コミについて HOME イナギャラ13話

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe