忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ13話

今週のイナギャラ感想です。
ざーっとまいります。

頭脳派コンビが可愛すぎて悶えまくりました!!!
以上!!!

……でまとめてもいい位、あの、皆帆&真名部がな? ほんっとうに可愛くてだな???
もうみなまなみなまな言いながらによによどきどききゃあきゃあ見ていました。

真名部くんは、本当あの性格で嫌な子になりそうな気もしたのに、蓋を開けてみると嫌いになれないって言うか何かもう可愛いなあきゅんきゅんって感じになってるし、皆帆くんの演技が本当に好きだしあの大人ぶっているようでいてでも真名部くんと喧嘩したりする子供らしさとかもあるところとか何かでもやっぱりおとなな態度とかああああ
この二人が好きすぎて辛いです。

くさこのも可愛かった!このはちゃんが大活躍でそれが嬉しそうな九坂くんとかもう可愛いですによによによ。
天馬も、皆帆&真名部の件にはずっと蚊帳の外って感じでしたが、それでもトラぶってる二人に見せたキャプテンシーが、ああこの子もキャプテンとしてこの個性豊かな面子を纏めようと頑張ってるんだなあって思いました。
あと、井坂くんが頑張ってセーブしても冷たい神童さんはツンデレ相変わらずで、これはもういつかデレる時には大きな波がやって来るんだろうなあとか思いました。

ああいやしかし本当、新しいW司令塔の誕生が胸熱でした……。
というところに、まさかの白竜!?
えっレジスタンスジャパン!!?

ってことで、次回もドキドキ楽しみですね!
PR

イナギャラ14話 HOME 新刊情報更新しました

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe