忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1808]  [1807]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ18話

遅くなりましたが、この間のイナギャラ感想です。
……ざーっとだけまいります!

宇宙人来ちゃった!!!

の回。

あー宇宙人来ちゃったねー地球の危機だねー大変だね!
……という事に対して感じるこの既視感。
前回の方が危機感あった気がするな……何かもう今回のこれは、サッカーを通じて全宇宙人と心が通じ合い平和に事態が解決して、ついでに天馬達が宇宙一になってイナズマイレブン完となる未来が目に見えてしまって、むしろそれを裏切る展開になってくれたらそれはそれで、なのですが……!

とりあえず豪炎寺さんは若くして会長とか責任重い立場に縛り付けられてるのは本当に勿体無いよなーと思います。まだ24歳やそこらだよあの人……。
というか、天馬達じゃなくて大人のイナジャパが試合に出ちゃダメなのかなーでも、宇宙人に対抗できるケモノの力があるのは天馬達だけってことなのかなー……。
しかし、影山さんについては、色々無茶苦茶詰め込んできたなーそういえばポトムリも宇宙人か何かなのかなー?
月が消えて地軸が狂って、という辺りはちゃんと考えたんだなーって感じでしたが、これ、あの、天馬達もその内シュートで星ひとつ消せるようになるってことです??
細かい宇宙人事情についてはなんかもう流し見しちゃってたのですが、何か無茶苦茶酷い言い分だなあと思いました……共生ならまだしも明け渡せとかんな無茶な。

今回もみなまなは仲良しさんでした。
まさかの鬼道さん登場に、ダークスーツもかっこいいです鬼道さんっていうか豪鬼並んでるんだけど私夢でも見てるのかしら?な感じでした。

あとざなくろーさんに、噴いた。
な、な、何事???

あと、新OP、普通に信助混じってたね?? さすがにベンチ要員加えてくるのか?? でもだったら何で信助最初外されたのかとか、まだよくわかんないなー?


と、感想のテンションからも分かる通り、ついにまたしても超次元ファンタジー展開になるのか、という現在、ついていけるかが不安でなりません(イナクロでも挫折しかけていた過去がある)……いや、みなまな可愛いし見るとは思うけど、ある日ぱったり感想書かなくなってるかもしれません。
PR

拍手お返事。 HOME イナギャラ17話

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe