忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙

ぽんと思いつき話。
主リウっていうよりもシトロ四人組って言った方がいいかな?
一応主リウを念頭においてはいますが、この話ではそんな感じはしないと思います。

ゲーム後のイメージです。
リウ君、里帰り中。
PR

ほしいも

昨日思い付きでほしいも買って来ました。
うまうま。
ただ、時々ちょっと硬いのが入っているのがなあ……。

そんな感じでティアクラで「ほしいも」の話(笑)
シトロ四人組と、マリカ?
んでもって、主リウ?

好きから始まるエトセトラ 3

ティアクラ週一更新シリーズになってきている、主リウっぽい話第三話。
勢いのままに書いています。
本当、この話は何処向かってるんでしょうねえ……(笑)

眠い頭で書いたので、後で手直しするかもです。

好きから始まるエトセトラ 2

主リウっぽい話第二話。
リウ視点。
やっぱりまだ自分でも行き先不明のまま書いています(苦笑)。
後で手直しするかもです。

はっぴー・でいず!

……どうしてこのカテゴリが「小話(ティアクラ)」ではなく「小話(幻水)」なのか。

こういう時(※)のためにです。

ということで、思いついちゃった幻水・坊ルク小話です!

(※こういう時=ティアクラ以外の幻水小話を書く時)

サイトにある「Happy Days」の頃のお話。
ゲームで言うと2と3の間、ルックが塔でレックナート様とちっちゃいセラと一緒に暮らしている所に、ひょこひょこ風来坊と化した坊ちゃん(シオン)がしょっちゅう訪ねてきている、っていう設定でのお話です。

うちの設定ではこの頃はまだ坊ルクじゃなくて坊+ルックなのですが、まあそこら辺は気にしない気にしない。
今時うちのサイトに坊ルク目当てでいらしてる方がいるかどうかも不明なのですが、そこら辺もキニシナイ。
基本的に、書きたいものを書きたいときに書くのがうちのスタンスです。
というか本当坊ルク大好きなんだよまだまだ。
書き始めたら思ったより長くなりまくったよ……。

興味がある方はつづきへどうぞ……。

好きから始まるエトセトラ

いつか出来ると思っていたけど、出来ちゃいました、新カテゴリ。
幻水でもぱっと思いついた話なんかは、これからはブログにも書いていきますです。

一発目は主リウ……いや、主+リウ?です。ゲームより前の話……一年前とかそんな感じかなあ(アバウト)。
えっと、自分でもまだ上手く説明できない感じなのですが、続いたらその内主リウになる話、でしょうか。
続けられるかはまだ分かりません。
……後で手直し加えるかもですー。

一度書いたのが全部キレイに吹き飛んだので、ヤケ食いしてから立ち直ってもう一度書き直しました。
そんな話だったりもします(苦笑)。

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe