忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7話感想。

しゃしゃ は 9999 ダメージ を うけた!
しゃしゃ は ひんし だ!

……あはははは! もはや笑うしかない7話感想!
私らしくもなく短く行きますです!!
PR

きずあと

今日はお仕事のため、リアルタイムで見られませんでした……しょぼん。
あまつさえ、携帯待ち受けにも間に合わなかった……。

そんなこんなで第6話「傷跡」。
一回見た後の勢い感想です。

まあ感想に行く前にぶっちゃけて言うと。

私、うじうじした男って本当は好きじゃないんだよね?

あと、

やっぱりCBって何したいのさ?

そんなこんなで辛口感想でーす。

00二期5話感想。

風邪でぼーっとした頭で見ていました……あはは。
だので、変なこと口走っていたらすみません。今もぼーっとしている。今夜は温かくして早寝しなくちゃね。
とりあえず、感想書いたら原稿最終確認しますー。
あまり手直しする必要はなさそうでよかったー。

どうしてたたかうの?

ええと……今回は……うん、面白かったよ、普通に。
……駄目だ、先週があまりにもあれだったから、今回が普通に見えてしまった……。
どうやら自分のテンションはティエリア登場シーンに比例するようです(笑)
アレルヤはね……アレルヤはアレだからちょっとね……いらっときたりね……。
ということで、ちょっとアレルヤ関連はうだうだ辛口かもです。
一時の感情に流されている自覚はあります。

まあ、そんなぬるいテンションのまま、第4話感想ですー。
(二箇所ほど追記入れました)

あれるやをだっかんする!!!

今日燃え滾らずしていつ燃え滾れというのだろうか(反語)

あああああなんていうかもうね、もうね……!!!!(悶絶)

ひ、ひとまず落ち着け、俺。大丈夫、俺がガンダムだお前のガンダムだきゃああっ(駄目だこの人)

 * * * 少々お待ちください * * *

ごほん。お見苦しい所をお見せいたしました(にこり)
多分この後もお見苦しい事になるかと思いますが(笑)、ひとまず、一回見た直後の感想を書き殴ってまいりますです!

いつもは比較的ニュートラルを心がけているのですが(あれでも)、今回はアレティエが大きく主張している感想になっていると思います。
そして、超長いです。

げーむ感想。3

現在の症状:ティエリア可愛い……(うっとり)(爆笑)
アレルヤも、可愛いよ!
そんな今日は、アレルヤの日(本編が)(きっと!)。

ええと、そんなわけで。
全クリしました、ガンダムマイスターズ!
昨夜ティエリアの残りを終わらせ、刹那も全部終わらせ、ロックオンで7割まで行き、今日起きてからロックオンを終わらせ……やっと見れたよエンディング! たぎったよエンディング!!
総プレイ時間は10時間弱、ってところでしょうか? やりこまなきゃ結構あっさりですね。
右手首は軽い筋肉痛を起こしていますが、さりげなく左手親指の腹も十字キー押しに疲れて痛んでいます。

そんなわけでとめどなく感想行きます~。
ネタバレ注意ですぅ!(ミレイナ風)

げーむ感想。2

現在の症状:右手は慣れてきた。
左手がちょっとやばい。
右肩がかなりやばい。
目が疲れた。

ずーっとやっているとかなり、身体にキます(笑)

さて、アレルヤシナリオをクリアしてティエリアシナリオ7割まで来ました。
多分、一人分クリアするのに2~3時間くらい、かな??
自分、同じミッションをやり直ししたりもしているから、多分、だけど。

ちょっくらメモしていきます。
操作については一個前で大分書いたので、シナリオへのツッコミとかが中心。
あとは、今夜ティエリアをクリアして、原稿とかに舞い戻るぜ!(予定)

げーむ感想。

現在の症状:右手に力が入らない。
タイピングのリズムがつかめない。
視点が定まらない。
眠い。

ゲームの後遺症です(笑)

だってアクションってせわしなく手も目も動かすからさ!

とりあえず、アレルヤ選択でミッションモード多分半分をちょっとすぎた所までやりました……。
さすがに夜中、集中力切れてきたのでこれで一旦終了。
で、眠いけど、感想がてら、攻略メモもどきをば。

ネタバレとかあるのかもですけどもはやよく分からないとりあえず早く書いて寝ます……。

ついんどらいぶ

もしかしたら「ぶ」じゃなくて「ヴ」かもですが、こっちだと平仮名で書けないので(タイトル)

今日はお友達と一緒に見てきたので、結構そこで語りつくしてしまった気もするのですが、ついでに眠いので思考もまとまらないのですが、とりあえず、個人的な見解とか希望とかを書いてまいります。

それにしても、初めてワンセグで字幕つきのやつを見たんですが、便利と同時に効果音も文字で出てくるのが楽しかったです(笑)

ということで2話目感想行きますー。エピソードの順不同。
ついでに所々に雑誌情報も入っているかもです……まだまともに目を通していないんですけど!

考えてみた。

二期一話から、一晩経って何とか落ち着いて。
とりあえずせっちゃんかっこよかったなーティエもかっこかわいかったなー。
二期アレルヤについてはもうちゃんと出てくるまで知らない! 考えまい! という自己防衛に走ります。
いや、そうしてもどうせ週末とかお仲間と盛り上がっちゃうと思うのですが平日はあまり気にしないようにする。つもり。多分。
つか私フライング二期アレティエのアレルヤどんなイメージで書いてるかって言うと雑誌とかでにこってしてるイメージだったんだけど本当どんな感じになって出てくるのかしらん。がくぶる。あんな風に笑えるなら大丈夫だよ!って思ってたんだけど。
OPであんな顔されちまったらねえええええ!
ああでももう本当余計な心配とか杞憂とかで胃を痛めるのは嫌!
なのでとっととアレルヤ助けれくれたまえ。

で。

今日は、一日、ロックオン(ニール)について考えてました。
……自分の中では、そこの所、本当に一期終わってから逃げていた部分だったのですが、二期になったことを機に、ちょっと色々考えてみたんだ。
まあ、事の始まりはティエだったんですがね!
(起床~朝食時:
ぼーっと「あーそういえば24話で刹那がハロの記録映像見てたけどハロはスメラギさんなんかと一緒に助かっているはずだから後でティエリアもそれを見返したりしたのかしら。そしたら最初は苦しいだろうけれど見ている内に心の整理が付けられたりとかしたのかな(ちょっとそこら辺書いてみたい)ていうか遺言とかあったりしたのかなーっていうか彼はそういうもの残すような人かしら?」→「ロックオン(ニール)ってどんな人だったんだろう?」とな)


で結論としては。
(大したことかいてませんが、あえて言えばロク刹ロク的な感じの内容なのでご注意を)

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe