忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二期第一話感想☆

うわわわわわわわわw

はい、半年待ちかねました00二期第一話視聴いたしましたです!
視聴直後です。まだ見返していません!

そんな状態での勢いたっぷりの感想を参りますー!

本編感想半年振りですね!
うちは結構好き勝手言ったり書いたり推測したりしてますので、笑って読み飛ばしちゃってください!

(見直して二回追記等入れました)

PR

そーしゅーへん!!

とりあえず走り書きでっ!

昨夜っていうか今朝っていうか、まあそんな(よいこの起きているわけのない)時間にやってくださっちゃった00総集編。
総集編だしなーとか甘く見ないで、ちゃんと録画しといてよかったです……!
00の「総集編」は舐めちゃいけない。

とりあえず走り書き感想!

2つめの

何か今日は一日ひたすら眠かった気がします……昨日よりはましだけど、まだ元気とは言い難かった。
今日も大人しく寝ますー。
週末に向けて蓄えておきます色々。
いまや普通にスパーク行くつもりだぜ頑張るぜ。
何が不安って体力が不安なんですよね……この夏で大分体力落ちた気がする。まずい。

昨日ドラマCD聴いて寝て、あとDVD見直したこととかも合わせて色々ごちゃごちゃと今日考えてきて。
アレルヤってわかんねえ! という所に至りました。
あんた、こんだけ書いておいて何を今更。
でも自分が書いているのはあくまで自分のフィルターかけたキャラだという自覚はありまくるので、でもそれにしても、改めて考えてみると、アレルヤって、わかんねえ……難しいよ、姉さん。
人が好いんだか無関心なんだか性格が良いんだかよろしいんだかクールなんだかヘタレなんだか度胸があるんだか何なんだか。
そこら辺よく分からないのはガラスの十代だったから(途中で二十歳になったけど)ということでいいんでしょうかどうなんでしょうか。
そもそもハレルヤの存在もあるし、本当アレルヤは難しい! と思います……。

で、続きに、そんなドラマCDの感想を、ちょっとだけ書いて置いておきます。
何か真面目なテンションです。今日はそんな日ー。
ネタバレ用心。

雑誌感想とか

突然、二期アレルヤ妄想。

→「僕も24歳か……あの頃のロックオンと一緒なんだね……」
→「ロックオン……今の僕ではあの頃の貴方には及ばないけれど……でも、僕も貴方のように頑張るよ!」

ということで、頑張って一期ロックオンがしていたように振る舞おうとするアレルヤ(24歳)とかでも可愛いなあとか思いました。

ぎこちなく刹那に「よ、よお、刹那(棒読み)」とか言って、怪訝そうに見られたり。
「俺のおごりだ(超ぎこちなく)」とか言って、可哀相なものを見る目で見られたり。
それでもって「やっぱり僕には無理なんだあっ!」と落ち込んでいる辺りをティエリアさんに「君は君だろう」とか素っ気無く言われてぱああっと嬉しくなっちゃう24歳。どうよこんな24歳。

まあ、ないだろうけどね!

あと、ティエリアさんは二期ルヤ(24歳)をまだ「君」呼びするのか、それとも「あなた」になるのかとかもちょっと気になるところです多分「君」だと思うけどでもアレルヤ24歳だしなあとか思うと「あなた」の可能性があってもおかしくないかなあとかちょっと思ってでも「あなた」とかって何か距離が遠い感じで寂しいよティエリアとか思っちゃうアレルヤさんもそれはそれで可愛い(24歳)。

あーあーあー、何か今日はそういう気分です。今日の私は完璧Sだ。

そんなことを考える今日の日、今日発売のアニメ誌3誌の感想です。

A!

ダムAを買って来たので、ちょっと感想。
外伝の方は大人しく見ていることにしているので特にないのですが。

今回は、ティエリアの回だったもので。
そっちが、うん、まあ、ね、すごかったもので。

ネタバレほどのことは叫んでないので、このまんまゴーします。





何あの子。
何あの可愛い子。
何あの可愛い女の子(にしか見えない)。

……元々あの人の絵って、刹那もティエも可愛かったんですが、今回のティエリア尽くし(しかも表情豊か過ぎる!)にはもう、ね……途中であたし何の同人誌読んでるのかしらとかおもっちまいましたよ……。ティエリアって公式系であんなに可愛く描いちゃってよかったんだ!?
とにかく可愛すぎる。
あれで男だなんて嘘だと思ってしまうくらい。ていうか初見の人は絶対戸惑うって。女だって思うって!!
(この期に及んでというか何と言うかもう私はティエは男でも女でもどっちでなくても何でもオッケーです)(まあ、女ではないとは思っているけどね!)

そして、あそこまで綺麗にロクティエやりきられると、もはや何も言えません。
アレルヤと刹那はいっそ清清しいほど影が薄かったです。

どんだけ……どんだけアレを公式と認めていいんだろうか……。
つか本当あの本編終盤のロク←ティエは公式にどういう解釈したらいいんだか! ああもう焦れる!!

あ、あと、最初の方の描き下ろし二期ルヤさんがかっこいいかっこいいかっこいい(略)です。

ごろごろごろ

今日は早く帰ったら、帰りの電車の中で突然大雨。雷。
でも地元駅に着いたら、全然雨の気配なし。
……同県内なんですけど!
うちに帰ってしばらくしたらうちの方にも雷雨が追いついてきました……さっきまで雷鳴っていた。怖かった……パソコンに影響ないかが(だったらパソコン消しとけって!)。

そろそろ二期情報もちまちま出てきて、こっちの心構えも出来てきて、ちょっと色々考えたりもし始めているので、今日はつづきに「勝手に☆二期予想(っていうか一部あんたの願望じゃん)」を書いていきます(笑)
大して考えず、思いついたままに書いていますー。
ゴゴゴのネタバレっぽい情報も込みです。自分行っていないので又聞き情報なのですが、ご注意。
ついでに今日のお絵描き(?)も最後にのっけときます……御免!

雑誌雑感。

久しぶりにアニメ雑誌3誌買いしました。嘘です。たったの一月振りです(……)。
だってNTとメディアは鉄板だし、メージュは刹ティエ(ティエ刹?)ポスターとか目に入ったもんだからさ!
でも、さすがにどの雑誌も色々なコンセプトで00記事があって面白かったです。

ということで、簡単な感想ー! 当然の如くネタバレですね!
今回判明した二期情報等全体的な感想→各誌感想、の順に行きます!
とりあえず、私の中ではアレルヤ祭りです。

胸が苦しい

はい、昨日一気に話題に上がった二期CMでアレルヤさんがあれな話なのですが。

やばいやばい

ふはははは!

やっと届きました00ドラマCD!
ついでにDVD最終巻も入手したよ!
7ヶ月間よく買ったな自分!
実は全巻予約していたので、途中で心折れて買うのを諦めやしないかと心配だったんですが、そんな心配いらなかったね!!
ですがDVD関係の事は書くとしたら明日以降。
今日はCD感想をちょろっと書いてきます!
ざーっと一回聞いて、印象に残った所をちょろっとね!
ちなみに今はひたすらアレなティエリアのトラックを無限ループ中です(笑)

にきにっき☆

ということで、NTとメディアを入手してきました。

久しぶりに雑誌感想を書きます。00二期感想その他。
ネタバレ注意です。
ついでにこの部分は淡々と書いていますが、下の部分はテンションゲージ壊れています。
ご無礼。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe