忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電源を抜いてはいけません。

今日は、00視聴以前に一波乱ありました……。
何か、母親がですね、数日前に何かにコンセント使うからってDVDの電源を引っこ抜かれていましてね。
まあ、それは昨日14話を見直そうとしたときに気付いて差し込みなおしておいたのですが。
今日、00開始5分前、時計が狂っている事に気付きましてね(17日(土)の午前1時になるところだった!)。
……慌てて、設定いじりまくり。
うわーんうわーん、ばかあっと叫びながら……何とか、OPからは、……OPの途中からは、録画できたと思います……。
アバンは微妙に録り逃した……うわーん!

そんなこんなで別の意味ではらはらしながら見てきました15話感想です……。
PR

うたが、きこえる

そういえば冬コミからもう二週間なんですね……早いなあ……。

それでは、本日の00感想参ります。
何だか久しぶりのような気がするのですが、そういえば先週は特番だったしその前はあっさりとしか書かなかったので、実際久しぶりなんですね!
今回も色々めまぐるしかったです。
(二箇所追記しました)

攻略。

ようやっと冬コミから帰ってきましたーっ(日付変更済み)!
参加された皆々様お疲れ様でしたっ! 色々色々お世話になりました! もう頭が上がらない方がいっぱいです!!
さすがに眠いので、参加しての細かい感想とかはまた後で書く事にしまして、とりあえず今回の00感想を走り書きに参りたいと思います。

今回はワンセグで皆で見ていました。
DVD録画もしてありますが、見直してはいません。
なので、本当に簡単な感想です。

そら

今日は何か思いつきでにょたアレinドレスな落書きをしながら放映を待ちました。
女体化して一番面白いのはアレルヤな気がする(ただの思いつき)。

そんなふざけた戯言はどうでもいいとして、とうとう第12話感想です。
そろそろ年末、今年も残り一回。折り返し地点までもう少し。
……早いなあ。

今回はちょっと急いで書いていきますっ。
見落としあったらすみません。

心と心が通じ合って

第11話感想です。
思えば一期の11話はアレルヤだったあれでかなりアレティエがあれで超騒いだのですが、二期の11話は……別の意味で色々騒ぎました。
ED前、泣きかけていたのはどうしてだろう自分。EDを一緒に口ずさみながら泣きかけていました(……)。

そんなこんなで11話感想、行きます。

10話感想。

何と言うか、もはや何に反応したらいいのやらです……っ。

とりあえず、幻水ティアクラCM来ましたねっ!
正直DSのあのグラフィックで幻水らしさがどれだけ出せるか不安なのですが、とりあえず不意打ちされて滾りました。
あと約十日だよ!

……と言いながら色々な衝撃を抑えつつ。
感想行きます。

9話感想。

昨夜は一緒にワンセグ視聴した方々、特に最後まで一緒にいたお二方にぐちぐちぐちぐち愚痴っていたのですが。
改めてみたら、そんなでもなかったです。

そんなこんなで、改めて録画を見た9話感想いきます。

書いてから一日経って、考え直して削った部分があります。
混乱したまま感想を書いて、けれどその後気持ちに整理もつけられたので、なのに混乱していた部分を残しておくのもおかしいと思ったので、削りました。
見苦しい文をお見せしてしまって嫌な気持ちにさせてしまった方、すみませんでした。

髪の色

とりあえず、今度の日曜まではちょっと省エネでも生き抜いてやろうという決意です。
ダムAのポスターのアレルヤさんが何でまた久しぶりにあんなポーズって言うか細っ全体的に細長っつか足細っ尻っという何か変な衝撃を受けました。つかあれアレルヤですか髪伸ばしてコスプレした沙慈じゃないですよねまあとりあえず視線の先にはティエリアとい(ry
まあ、何か変な感じのポスターでしたがティエは相変わらず美人さんでした。
雑誌表紙にもちっちゃく載っているので、店頭でもチェックできますです。

今日は、何か前から考えていたどうでもいい語りをのっけておきます。
髪の色の話。

胸!太股!(笑)

こんばんは、入稿ついでに色々遊び呆けたりしてきたので、こんな時間でございます(というか日付変わっている)。
あ、でもね、00放映は生で、ワンセグで見たよ!
……声は拾えなかったけど、時々画面固まっていたけど(電波状態が怪しかった・笑)、字幕でカバー!
で、家に帰ってさっき改めて録画を見直しました。

まあ、第一感想は、タイトルにつきるのですが(半ば本気)、他にも色々思うことはあったので、とりあえずいつものように勢い感想。まだ他サイト様見ていないぜ!
何か、一部に気を取られて色々ぼろぼろ取りこぼしている感想ですが、感想メモにはちゃんと書き残してあるのですが、そんなのどうでもよくなる衝撃を受けています。

何か今回ですっごい実感したのは。
やっぱり私、ティエリア好きーってことでした。……何を今更。
一期感想を読み返してみると明らかに私ティエばかり気にしていた感じなんですけれど、一期~二期の間でかなりアレルヤも好きーっになっていたのですが。
本編始まってしまうと、やっぱ、私は、ティエスキー。

ということで、以下感想。
(追記)すっごく馬鹿な勘違いをしていたので、一箇所削りました! 私の馬鹿! 夜中の勢いでものを書くものじゃないですね!!
あと、ついでに追記を入れました!

あらためて!

ようやっと気分が落ち着いてきました。
(まだ動揺されている方すみません……どうか、お気を強く持たれて下さい。でもどうしても駄目そうだったら、逃げてもいいと思うの、だって趣味の世界の話だし、逃げるかどうかはその点自由だわ)(と偉そうな事を言える身でもないですね、すみません)

なので、この前はただ叫んだだけだった7話感想を、改めて書いてみようと思います。
さすがに、あれから見直せてはいないけどさ……あは。
細かい突っ込みもちょっとは入れておきたいんだ……。

それと、現在自分の中で、
やっぱ、アレ←マリは ノット恋愛 となっていますのであしからず。
悪足掻きと言わば言え。
足掻きたいお年頃なんだ(?)。
アレマリ全肯定!の方がいらっしゃったらご注意ください……。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe