忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナクロ40話

雪だ~大雪だ~と騒いだ割にはそこまで雪が降らず積もらずの今日でした。
電車関係の影響は私は受けなかったのですが、東京近辺色々大変そうでしたね。
しかし……立春過ぎた途端またこの寒さとは!
寒いですが風邪などには気を付けていきましょう……インフルも流行ってるようですしね。

それでは続きから今日のイナクロ感想、ざーっとな!
PR

イナクロ39話

シティが終わってから、戦利品読みながら何だかぼけーっとしてしまっています。ちょっと風邪気味、かな?
まあ、今週は休憩の週という事でのそのそ過ごしているつもりです……。
あ、でもロンパ無印ゲームをちょっとやり返したりはしています! 一回クリアした後、本当に心臓に悪かった記憶ばかりが時と共に強くなっていってて、それで今の今までやり直せていなかったんですが、ちょっと色々確認したい事が出てきたので!
そしていざやってみると、思ったよりも怖くなかった……私が勝手に怖い記憶を増大させていただけのようです。
大まかな筋は覚えているので、びっくり感も少なく、難易度を初めてイジワルにしてみたのですが、そこまで意地悪感もないかなー無印には反論ショーダウンもなければロジカルダイブもないしね!
でも、思えば私、最初にプレイした時も黒幕の正体ネタバレで知っちゃっていたのであんまりびっくりできなかった記憶が……みなさん、ロンパは絶対ネタバレ知らないでプレイした方が良いゲームですからね!!

まあ、そんな感じですが、全体としては眠いなーっていう今週。
眠い目を擦りながら、今回のイナクロ感想ざーっとまいります~。


あっ、先日、拍手をいただいた方、ありがとうございましたー!


イナクロ38話

前回の録画を見たのが三日前くらいで、感想を書いたのが昨夜なので、何か、あっという間に今日の回がやってきたって感じです。
そんなわけで、今週のイナクロ感想、ざーっと参りますー!

イナクロ37話

脱稿したのでやっと録画を見て、感想を書く時間が出来ました! って、もう次回が明日に迫ってる!!
結構記憶があやふやなので、本当にざーっとだけ、今週のイナクロ感想まいります!

イナクロ36話

やっと今週のイナクロを見られました~。
ということで、ざーっと感想まいります!

イナクロ・ネップウクリア!

イナクロ・ネップウをクリアいたしました~。
ということで、ざーっと感想を書いていきたいと思います。
システム・ストーリー・キャラについて好き勝手言っていく感じになりますが、アニメでまだやっていない部分のネタバレなども含まれてきますので、読まれる際にはご注意ください。
まあ、基本的には自分の覚書です、はい。

では、続きから感想、ざーっとな!

イナクロ35話

今年も残りわずかになってきましたね……。
本当に最後の最後でアクシデントが起こったため、そちらで精神的にばたばたしてしまい、まだあんまり実感も少ないのですが、それでも来年になったら、良い事あるといいなあと思います。

イナクロゲーム、もそもそ進行中です。
ちょこちょこ寄り道したりしているので、まだアニメには追いつけていないのですが、やっぱりゲームの蘭丸さんは麗しいなああとか、きなこちゃん本当女神だなあ(試合での使い勝手の良さと言ったら!)とか、化身アームドは、うん、やっぱり、ちょっと……だなあ……、とか……まあ、そんなこんなで楽しんでいます!
年内にはクリアできたらいいなあ……と思いながら、実は寄り道し過ぎでレベル上がりすぎな気もしないでもない今日。
うーん、でも最後の方でどうなるかは……やってみてのお楽しみですかね!

それでは、今日のイナクロ感想、ざーっとな!


イナクロ34話

イナクロゲームは発売日にネップウを買いました。
おまけのストラップももらいました。
しかし未開封です。

うう……もうクリアしてらっしゃる方とかいるようだし、本当に早くプレイしたいよ……ひとまず来週には原稿終わっているはずなので、……早くプレイしたいです! 今一番気になる子はフェイときなこちゃん!!

そんなこんなで、今週のイナクロ感想、ざーっとな。

イナクロ33話

いよいよ明日がイナクロゲーム発売日ですね!
……私は原稿中なのでしばらくお預けです。
最速プレイできないのが地味に悔しいのですが……年末年始のお楽しみにするんだ……っ。
しかし、発売直前という事でCMとか流れているのを見ると、やっぱりゲームやりたいー!って思うのです。ゲームプレイして早く結末知りたい!
なお、最初は敵キャラやパッケージ絵などなどを見てライメイを買おうかと思っていたのですが、公表された某エピソードがダメージ大きかったので、今は買うならネップウかな……って感じです。でもライメイの敵キャラ本当好みっぽくて困る……!


あ、本日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!
何かお気に召すものがあったならば幸いでございます……。


それでは、続きで今日のイナクロ感想ざーっとな。

イナクロ32?話

今週のイナクロ感想ざーっとまいります。
何かこの間スペシャル回があったり見逃したり何だったりで、話数がよくわからなくなってるのですが、今週32話だったと見かけて……後でちゃんとわかったら先週分もあわせて正しい数字にしておきたいと思います。

あ、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe