忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナダン映画見てきました。

公開日朝一で、イナダン映画見てきましたー!
ということで、ざーっと感想を書いていきたいと思います。
イナズマ寄りになるかと思います。
当然ですがネタバレ注意です。

なお、私はイナズマもダン戦も両方視聴しているので、どちらか一方を見ていない方にとってどうだったかはわかりません。
また、見たのが一日前なので、細かいところは記憶違いしているかもですすみません。

……本当は昨夜の内に書いていたんですけど、途中でミスって書いた文章全部消えてしまい、書き直す気力もなくしていたもので!
寝て起きてようやく気力回復してきたみたいなので、それじゃ、続きから参ります~。
PR

イナクロ31話?

いよいよ11月も終わりますね……今年も残り1月、わーわーわー!
ひとまずインテの原稿ガンバリマス……12月は本当頑張る! 頑張らねば!

あ、1月インテのスペースは、6号館A・リ-49bのようです。
また後でサイト等にも更新します。
それと、1月の東京シティでロンパの簡易プチがまたあるらしいので……そっちも出たいなあ……ソワァ……。

そして、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー!
年末にかけてサイトの動きも鈍くなりそうですが、少しでも楽しんでいただけるものがあれば幸いです。

それでは、今週のイナクロ感想行きますー。先週見れなかったので話数がちょっと不安ですが。
ちょっと今週どたばたしていて当日見れなかったので、感想も今日になりました……ざーっとだけ、まいります!

イナクロ28・29話

今日は何だか寒かった!
11月ももう中旬、そろそろ厚手のコートを持ち出す時期でしょうか。
今年も残り一月半、あっという間に過ぎてきたような、そうでもないような。
残りの日々、悔いのないよう大切に過ごしていきたいですね。

あ、先日、拍手いただいた方、ありがとうございましたー!
反応するのが遅くなってしまったのですが、元気いただいています。

それと、青プで差し入れにお手紙付けてくださった方もありがとうございます。
いつもいつも、大切に大切に読ませていただいています……。

さて、続きからは今週のイナクロ感想、ざーっとな!

イナクロ27話

今日のイナクロ感想、ざーっといきます!

イナクロ26話

つ、ついに10月最後の日ですね…………めっきり寒くなってきて、そろそろ冬の装いでちょうどよい季節になってきよりました。
膝に毛布を掛け、冷たい手でタイピングをする季節ようこそ……ふふふふふ。

そんなこんなで、今日のイナクロ感想、ざーっと参ります~。

イナクロ25話

最近めっきり寒くなってきましたね。
ちょっと、風邪気味です。
お布団といつまでも友達でありたい季節が近付いてきています。

続きから、今日のイナクロ感想をざーっとまいります~。

イナクロ24話

今日のイナクロ感想です~。
ざーっとまいります!

イナクロ23話

気付けばすっかり秋らしく涼しい日が続くようになってきました。
夜なんか、うっかり肩を出して寝ていると朝体が冷えていて風邪をひきそうなくらい。
ああ……こうして季節は冬へと変わっていくのですね。冬は寒くて苦手なので冬眠したいものなのです。

あ、先日拍手いただいた方、ありがとうございましたー! ついでのようで何なのですが、元気いただきました。

そんなこんなで、続きから今日のイナクロ感想です~ざーっと参ります。

イナクロ22話

スパークまでもう少し、と思うと気が逸ってたまりません。
今からすごく緊張しています。

そんなこんなで二週間ぶりのイナクロ感想です。
ざーっとまいります。

イナクロ21話

ここ最近、雨が降ったりやんだり雷が鳴ったりやんだり晴れたり、で、落ち着かない天気です。
まだまだ日中は暑い日が続いていますが、それでもやっぱり秋の空、なのかしら。

今週のイナクロ感想です~ざーっといきます~。
蘭丸さん祭りでした。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe