忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナギャラ9話

最近は原稿期間中なのと仕事で疲れ気味なのとで、週末にならないとブログ書く気力が出てこないのが難点ですが、何とかかんとか元気に生きています。
学トラの原稿終わって次は夏コミ原稿に移っているのですが、うう、間に合わせられるよう頑張ります……!

あ、学トラの新刊は、とらのあなさんで予約が始まっていました。
サイトなどからリンクも貼ってあるので、イベントに来られない方など、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、それじゃ続きから今週のイナギャラ感想です~時間経ってるし記憶おぼろげなところもあるので、ざーっとな!
PR

イナギャラ8話

今週のイナギャラ感想です。何かおおよそキャラ別感想っぽくなってます。
ざーっとな!

イナギャラ7話

ちょっと遅れましたが、今週のイナギャラ感想です。
見てから時間経ってるので、本当に、ざーっとな!

イナギャラ6話

ようやく梅雨らしい天気が続くようになってきましたね。
じとじと、湿気が出てきて、虫も出没するようになってきて、夏は暑いし苦手だし、でも冬の寒さの方がもっと苦手だったりもします。
でも、夏は暑さがPCの敵ですね……今年の夏も頑張って乗り切ろうぜ、相棒。

続きから、今週のイナギャラ感想です~。
水曜の夜に一回見たきりなので、記憶があいまいなところもあるかもですが、ざーっとだけ!

あ、先日拍手連打いただいた方、ありがとうございましたー!!

イナギャラ5話

梅雨入りしたはずなのに雨が降らないと話題の昨今ですね。
雨が降るといろいろ面倒なので晴れていた方が気分も良いのですが、でも水不足になったら困るよね……。
まあ、6月まだまだこれからですけど! でも近年やっぱり異常気象っぽいですね。

さて続きから今日のイナギャラ感想、ざーっとな!

イナギャラ4話

月末、何だか目まぐるしく日々が過ぎてきました……。
気付けば明日からもう6月。衣替えの季節、よりも早く今時は衣替えしちゃってたりですかね。
うーん、もうすぐ今年も半分が終わる……。

今週のイナギャラ感想です。
何だか変な部分で引っかかって、うーん、とぐるぐるしている感じですが、ざーっと参ります。

イナギャラ3話

ゲームやってたり仕事だったりで何だかんだと遅れました今週のイナギャラ感想です!
時間経った分記憶が怪しいところもあるので、ざーっとだけ!

イナギャラ2話

気付けば5月も半分が過ぎようとしていますいつの間に。
GW終わったと思ったらこれだもんよ……年々月日が流れるのが早くなるというのは本当ですね。
とりあえず7月の原稿の準備をしつつも、明日からのサモンナイト5をわくわく楽しみにしているところです。
今回は最初は女主人公×霊属性でプレイするんだ! 男主人公×鬼属性とも迷ったんだけど、神谷さんの主人公ボイスは何だか耳がくすぐったすぎて……///
久しぶりの新しいゲームです。3Dは実はあんまり好きじゃないのですが、ゲーム自体は楽しめたらいいなー!

それじゃ、続きから今日のイナギャラ感想ざーっとな!

イナギャラ1話

さて! いよいよ始まりましたイナズマ新シリーズ! 略称はイナギャラ、でいいのかな?
つづきから、ざーっと感想にまいります!

イナクロ51話

連休の谷間ですがお仕事頑張ってます!
もーいーくつねーるーとースパコミ!

今週のイナクロ感想、ざーっと参ります。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe