忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナクロ50話

今週のイナクロ感想です。
ざーっといきます。
PR

イナクロ49話

な、何か明日には次の回になってしまうのですが!
やっと原稿終わって落ち着いたので、ギリギリながら、先週のイナクロ感想、ざーっとまいります!

イナクロ48話

へろへろ~な水曜日。
今日のイナクロ感想ざーっと参ります。

イナクロ47話

新年度開始して3日目ですが何かおかしなテンションで日々元気に過ごしています。
うーん、やっぱり4月は気忙しいなあ……と言いつつ昨夜は突然原稿モードに入って夜更かししたりしたら今日が辛かったり、そんな感じの最近です。
ねむいです。
でもそろそろ学トラの準備もしないとなあ。
でも原稿もしたいなあ。

そんなこんな?で、今週のイナクロ感想、ざーっとな!

イナクロ46話

春コミが終わり、仕事私事共にちょっと精神的にわたわたしてしまう事が続いています。
年度末年度初めはやっぱり気忙しいです。時間的な問題というより、私の精神的な問題で。

そんな感じで昨日は何かよくわかんない感じになったので、前から気になっていたドリフターズを3巻まで買ってきて、与一さんにじたばたしたり、第六天魔王さんに踊らされたりしてました。何か悩んだりしていたのがすっ飛ぶ感じで楽しかったです! 次の巻も楽しみだけど、出るのはまだまだ先、なのかなー。

そんなこんなで本日のイナクロ感想、ざーっとまいります!
ちょっと、否定的な感じの部分もありますのでご注意。

イナクロ45話

今日は何だか風がすごいですね……昼間は砂煙もすごかった。
気温も、最近は温かかったり、かと思えば寒くなったり、で安定せず、年度末の忙しい時期に突入し体調も崩しがちかと思いますが、何とか踏ん張ってがんばりましょー!
ひとまず私は春コミに無事行ける事を目標に体調整えるのに専念してます。
年末怪我をして以来、イベントに無事参加できる事のありがたみを改めて噛み締めております。

さて、続きからは、今日のイナクロ感想、ざーっとな!

イナクロ44話

今週のイナクロ感想です~
内容を忘れない内にざーっとまいります!

イナクロ43話

結構原稿でいっぱいいっぱいでした! まだ終わってません! 終わる気はするけど手直しまで含めると間に合うのかどうか自分でもよく分かりません!
今回ちょっと変な話なのでページ数少ない本でいいよね、とか思っていたのに、何か気付いたらそんな事なくなってきているので……ロンパはページ数膨らみやすくて毎度毎度あれれれれ?なのですが……自分の文章を読み返すのが結構しんどいので、そんなこんなでいっぱいいっぱい状態継続中です……。

イナクロはちゃんと見ましたですよ……今の私の癒しの一つですから!
ただ、感想書いている余裕が週内にありませんでした。

こんな状況でブログも滞りがちですが、先日拍手いただいた方ありがとうございました!


続きから、今回のイナクロ感想、ざーっと参ります。
時間が経っているので本当に……覚書程度になります。

イナクロ42話

ちょっと今週は体調などが微妙で、何だかぐだぐだ過ごしてしまいました。
原稿も、ちょっとずつ進んではいるのですが、締め切りまでに自分が納得できるものになっているか分からないので、もしかしたら春コミでこれ出すのは無理かも……と思いながらも今はただ前に進もうと頑張っているところです。
うーんうーん真面目な話よりもふざけた話書きたいよーでも今の話はどうにか一回書き切ってしまいたいものなので……がんばります。

そんなわけで、イナクロもちゃんと当日に見れていたのですが体調不良でダウンして感想を書くのが遅くなってしまいました。
つづきから、ざーっと感想まいります!

イナクロ41話

何か雪が降るとか降らないとか言って結局降ったんだかわからないけどとりあえず今日は風が強かったです。
そんなこんなですが、先日拍手くださった方ありがとうございましたー!

それでは今日のイナクロ感想、ざーっと参ります。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe