忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ー!

週末になりました! とりあえず土曜にかけて寝まくります!
思い切り寝て、その後原稿に……戻れるのか、私。
随分ぐーたら怠け者生活してきましたからね(書き手としては)(読み手的には充実してたb)
まあ、のんびり加速してる場合でもないので、明日からは、やります。

サイトも更新したいですがどうなることか。
とりあえずアレティエでヴィクトリアンの続き(ハレルヤ編?)とか、アレルヤがちっこくなる話とかが書きたいです。色物ばっかか。
坊ルクも書きたい……久しぶりに超書きたい……! 久しぶりすぎて坊さんの性格変わっていそうだけど(笑)
まあ、なので、今日寝る前にでも書いてみようかなあ…………えっとそうですうち元々坊ルクサイトだったんですよ?(何を今更説明的な)


今日は本屋さんで幻水5のコミックス4巻見つけて買って来たんですけど。
相変わらずアレンジが上手いんですけど。
……もしや、ここで、お終いとかなんですか?
え、ロイ君は?(そこか)
PR

手のひら HOME ねむい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe