忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しとろん

シトロ村大好きだなあ……。
何とかかんとか主リウ原稿中しゃしゃですこんばんは。

今日は結構な時間を何かよく分からない事態に費やしてしまったために今現在慌てて原稿モードに入ってますです。とりあえず一応の自分内ノルマは書いた。
今回はシトロ村が舞台なので資料集とか見たりゲームについてきたCD繰り返し聞いたり序盤を回想したりしながら、やっぱシトロ村好きだなあと思ってます。シトロの皆好きー。
あと主リウの関係もやっぱ好きー!

あとどうでもいいですが私ニヌルネダ様の真似上手いかもしれません(笑)と勝手に自分で思っています。


そういえば、今日はインテでしたね。参加された方お疲れ様です!
でも気付けば来週はグッコミなんですねえ……すごいな夏後半のイベントラッシュ。
グッコミは申込してませんし、原稿もあるし、その他諸々のことを考えて今のところは行かないつもりです。
だってだって! あっという間に9月になっちゃうんですよ! コミティエまでもう二ヶ月切っちゃってるんですよぅ!?
……がんばりますー。
頑張りましょう!
PR

夏か秋か HOME かえる場所

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe