忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい

ああ……あれからもう一週間が経とうとしているのか……。
時が経つのはかくも早いものなのか……。
日曜はインテですね! 参加される皆様頑張ってください!
インテ、いつか行ってみたい……行けないかなあ……大阪駅までバスとか出てた気がするなあ……。
んでもとにかくうちから大阪は……遠い、のです。がくり。

今週はずーっと坊ルクの小説本読んでます! 読み終わらない! 幸せ!!
少しずつ……というほど控えめでなく読んでるのに終わらないんだ……今夜でケリをつけてやるんだ……。
ああでもルックは可愛いです可愛いです。
勢いに乗って自分の坊ルク読み返して撃沈しました。
……えっと、昔の未熟さが分かるのは、きっと成長したってことよね!

あと、昨日気付いたのですが、コミティエの最終サークルリストが出てましたね!
あとどれくらいかは、考えない……夏祭り前の自分の「ある程度まとまっている」という言葉を信じて、今週末は主リウ原稿(あとサイト更新もしたいよう)に向かいます! そっちのが先なんだ!
あああでもアレティエの方もタイトルだけでも決めないと……いけないんですけど
PR

週末ー! HOME ひっかき

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe