忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でしたー!

夏コミ一日目&二日目、参加された方お疲れ様でした!
まだ三日目が残っていますが、今回の私の夏コミはここで終了。
明日(というか今日?)はおうちで読書三昧とさせていただきますv

今回は一日目は売り子として、二日目は一般での参加だったのですが、色々な方に構っていただいたりできて、本当に楽しく過ごすことができました。
皆々様、ありがとうございました。

簡単なレポもどきは続きにて。

【業務連絡】
夏コミ二日目に委託していただいておりました、ティアクラ主リウ本「Can you celebrate?」が完売いたしました。
お手に取っていただいた方々、ありがとうございましたー!

一日目。既に記憶の怪しい一日目。
コミケの時は最近いつもなんですが、前夜布団に入ったはいいがあんまり眠れず朝を迎えました。
でも夢は見たから寝たとは思うし行きの電車でも寝たので、他の皆様に比べたら多分、元気だったと思います。
とにかくお買い物に回ったりご挨拶に回ったり売り子さんしたりお話したり、めまぐるしく時間が過ぎていきました。
色々あった気がします。楽しかったです。人様の売り子さんをすると、目新しい発見もあったり新鮮な経験が出来たりして本当に身のためになります。
終わった後は今回はアレティエ仲間少人数でお食事しながら……えっと、どれ位でしたっけ……パスタとかピザとか食べながら楽しくお話してきました。
眠いけど楽しい。不思議なテンション。とにかく色々喋った気もしますがよく覚えていません(笑)

二日目。
……お昼位、改め、お昼「大分」過ぎに入場。
それでも駅から会場までの人の波がすごかったです! もっと少ないものだと思っていたのに……。とはいえ、立ち止まる事はなく入場できました。
ただ、入場するのが遅かったため、既に撤収準備されている方も多く……撤収作業中の所に伺ってしまったりして、本当にすみません……皆様お優しかったです。ありがとうございました。
それでもやっぱり既に姿がなかったスペースもあり、後悔しきり。
前日の疲れを引きずったせいもあって、あんまり歩き回れませんでした。しょぼん。
それでも、ここだけは!と思っていた所はいけましたし、読み応えのある幻水の小説本をいっぱい入手できてほくほくです。
そして二日目も、アレティエな方々とお食事&お茶をして帰ってきました。でもアレティエ以外の話もいっぱいしてたんですけど。いやとにかく楽しいですね(笑)
韓国料理美味。話に花が咲きながら消費されていく料理の数々。チジミ美味。豚肉炒めたやつも美味しかったです。

と、ここまで書いてこれがコミケレポか、と怪しい感じになってきたのですが、とりあえずオレはやったぜ的な余韻だけが今は残っていると言うのが本音です。反省すべき事もありますが、それは今後に活かしたいと思います。

とりあえずは、戦利品を読み漁ります。
そして、その後は冬と9月三都を申し込み、原稿モードに突入です!
PR

進捗状況(笑) HOME いよいよ明日です!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe