忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1063]  [1062]  [1061

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの後

【事務連絡】
「メルトダウン」様で行われています委託通販(AT通販部)、夏コミ後通販が本日より開始されています。
今回は19日までの短い期間となっております。
他のサークル様の夏の新刊等が扱われていますので、興味がある方は覗いてみてくださいませ。複数サークルの発行物を送料一括で入手できます。
当家では夏の新刊等はございませんが、既刊で気になるものがありましたらご利用いただければと思います。
毎度毎度、部長様には頭が上がりません。ありがとうございます。


夏の戦利品、ひたすら小説本を読んでいて、幸せと同時に目が疲れてきました(笑)
あーうー文字の列ーしあわせーつかれるうー。
それにしても、幻水の本を読んでいて、108星キャラでも結構忘れているキャラとかがいると何だか悲しくなってくることがあります。必須キャラ以外だとかなり記憶に怪しい。
ぶっちゃけ、若いキャラ、女性キャラは記憶に残りやすいのですがそれ以外が、怪しい……。
……一番怪しいのは4のフリーキャラだったりするかもしれません。次は3。
でも、シリーズが 5+1+外伝等 作 あるからに出てるキャラも単純計算600人以上……うええッ!?
改めて考えると……すごい。
今は、チャップマンの顔が思いだせないで悔しい思いをしていますが、攻略本とかを見るのもまた悔しいのです。でも思い出せない。ぐう。
さっきまではケスラーの顔を思い出そうとして何故かクン・トーを思い出し続けていました。今は多分大丈夫。円らな目をしたおじさまでしたよ、ね……?(言葉にすると自信がなくなってくる)

今日はお盆明けでWJがない、ちょっと寂しい月曜日です。毎週の習慣になっているから、ないと何か変な感じ。
とはいえ、代わりの赤マルは買って来ました。ええ、表紙のあれ目当てです。
ということで、つづきに赤マルじゃんぷ……のDグレ感想をちょっとだけ書いておきますー。
辛口かもしれません。ご注意ください。

久しぶりに見たら別の漫画になっていました。

……と言って過言ではないような。
久しぶりとは言え連載がお休みしていたっていう久しぶりなのですが……大分前から不思議な方向に走り出していた気はしますが……それにしても今回は最初から何か展開が突然でぽかーん。
ノアとか使徒とか説明入ってぽかーん。
というか、えv(略)? とか思うところとかあってぽかーん。
アルマ細胞とか母胎化とか ぽかーん。
何と言うか、うん、えっと、もともとのDグレ好きを置いて行きそうな感じです。Dグレってこんな話だっけ??

あ、新しい智のノアさんのキャラは好きな感じ。絆の二人はやっぱ生きてたんだな。
そしてロードはあの中で(ある意味)一番お姉さんなのか。やっぱり。
ティキと14番目に関連がありそうです?

期待していた神田さん出生の謎については。
核心に迫った、だけで、はっきり明かされてはいませんでした……。
というか神田さんどうなっちゃうのー?? なところで終わりました今回……。

そして、次回以降は。
……SQで連載だそうです。
道理で話が少年漫画じゃない感じだと思ったわー。
11月からSQも追いかけることになるのか私……いやいいんです面白い漫画載ってるのは知ってる前買っていたからね!
でもなあ……。何かなあ。
初期の頃が何か、懐かしい感じです。言って詮無き事ですが。
PR

ちょっち風邪気味 HOME 進捗状況(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe