忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏か秋か

今日は何か涼しかったですー。
起きる前の夢の中で、インナーはノースリーブ着てくか!とか考えていたのに、実際にはちょっと厚手の半袖にしました……したら職場ではちょっと暑かったけど。あれれ?
もうそろそろ夏も終わりに近付いてきているのでしょうか。
とか言っていたら週末また暑くなったりしたら笑えますね!

でも何だか寂しいなあ……。今は何となく、この夏が一つの節目のように感じられて、何だか寂しいのです。
もっと皆アレティエとか主リウとか書くといいのに(え)
もっと燃料下さいプリーズ……。
なくても燃え続けているんですけど、私一人で燃えていても寂しいじゃないですか! いや一人じゃないって分かってるけど!
特にアレティエは、最近パラレルづいている身で何なんですが、本編沿いもっともっと読みたい……! がっつり読みたい!!
主リウは何でもいい!! 何でもいいからとにかく読みたい! きゅんきゅんしたい!

とりあえず、当面のイベント参加整理。
次が9月21日の三都で、その次が10月11日のコミティエ。
間、三週間しかない事にようやく気付きました(気付くの遅いよ!)
あと、9月三都までそういえば一月切ってるんですよねーあははー。
と、自分に言い聞かせて今週も頑張ります。


今週のWJ雑感。

バクマン。人気投票、(出さないけど)「この世は~」気になる……ハイドアもある意味気になるし、ラッコも気になる(笑) でもやっぱり読んでみたいのは「TRAP」かな!
リボーン。姫が可愛い。雲雀さんも可愛い(え) 「おじさま」! 「おじさま」!!
ブリーチ。ハッチ(だっけ??)に惚れる(!)
サイレン。ちょっおぼろ、ちょっ!!
銀魂。この夏最後にいい話きたー!! しかし……彼らは連載始まってから年取ってないのかなそういえば(よくある現象)
ぬら孫。コミックス買う……買わない……買う……。夜リクオが……(私基準で)可愛くなってきました……。
めだかちゃんとアカボシ。応援してます……。
PR

ほにょ HOME しとろん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe