忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタードなまどらうまー

某大作WJ漫画がドラマ化すると聞き、その瞬間これは見なくてはと思いました。
……そういう興味でしか最近テレビ見てません(笑)だめだなあ。

そんな今日ですちょっと寒かったし変な天気でした……午後は何か窓の外見るたびに空の色が変わってました。
明日は暑くなりそうですが……ほんっとう変な天気!
日曜日は気持ち良い天気であって欲しいなあ……うふふ、超楽しみにしてるんだから!
本当に本当に楽しみです……。

今日は主リウSS書こうと思って帰りに妄想してきたら、結構長くなってきたからここで一週間くらい連載するか、とか思ったりもしたのですが。
気付いたら、何かもう、ブログで書くのは無茶じゃない? てな長さになりそうなので、大人しくサイト更新用にするか、本にするかにしたいと思います。
あと、最近思ってたんですが、私が書くとどうにも団長がガキっぽくなる……。
団長は、子供ならではの無敵さで突っ走ってるイメージです。無邪気で無垢で無鉄砲で無知で。
だからこそ、年取って色々抱え込んだりしたらどうなるかなあとか想像するのも楽しい。
恋愛とかもですね、無敵を崩すファクターであり、より無敵になれるファクターでもありますですね。
ここら辺を語りだすと痛い人になりそうなのでここいらで止めておきますが、まあ、私はしばらくそんな感じの団長書いていそうです。
あと、私個人的に強い受さんが大好きなので、リウもどんどこ姉さん女房的に強くなっていくと思われます。でも基本へたれの精神を忘れずに(笑)
PR

どら焼き HOME くりあ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe