忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと一休み

今日は脱稿して入稿して(新刊情報は一つ下の記事です)ついでに友達と色々おしゃべりして歌って食べてあとはゲームして過ごした一日でした。何かこう書くとある意味充実しているな。
石焼ビビンバ美味しかった。
米粉ロールケーキもふわふわ美味しかった。
美味しそうなマカロン(でも高い)欲しかったけど流石に手を出せなかった……。
志方さんを熱唱しすぎていまだ耳から離れません。

とりあえず、6月三都の準備はあとは荷造りとペーパー位なので、続いて6月シティの原稿に本腰を入れていく……前に、今週末は逆転検事をやりまくりたいと思います。今を逃したら時期を逸することになる。
現在地点、4話目、かな。今も隣にプレイ途中のDSがあります(笑)
とりあえずざーっと簡単感想を書くと、
・やっぱりナルホドくんとマヨイちゃんがいないと変な感じ(まずそこか)
・今のところタイトル通り裁判場面がほとんどないのも変な感じ(今後は分からないですが)
・つかあたしナルホドくんがこんなに好きだとは思っていなかった(いなくなって初めて知るその存在の大きさ)
・でもとりあえずメイちゃんが超かわゆい(バンザイ)
・新システムとかは普通に面白いかなー上手くはまると快感なのはこのシリーズならでは

・あと、ろ、ロウミツ??(戯言です聞かなかったことにしておいてください)

予想外にボリュームがある感じでびっくりなのですが、一体全部で何話なのかしら?
うう、今日も充電切れるまでプレイしてやります……!
PR

くりあ! HOME 入稿してきました(6月三都新刊情報)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe