忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べーぐるべーぐる

何かこれって一月遅れの五月病じゃね?
こんばんはしゃしゃです。
うー、何か4月後半~5月前半にかけてはいっぱい出かけて(当社比)お知り合いと遊んで~ってやりまくっていたので、最近の慎ましやか(……)な生活にその反動が跳ね返ってきていて……すごく、おたく話に花を咲かせたいです。
多分そういうことなんだと思います今週のわたくし。
だから日曜は色々お話したい……うずうずず。

そんな中、昨夜は自分の本読み返しながら誤字脱字脱文とか見つけたりとか色々で OTL となって寝たら、夢の中でまで友達に泣き言言っていました。うわん。
分かってる、んな言われても困るよね……だからあんま愚痴らないようにはしている……あんまり。
自分が出来る精一杯を精一杯やっていくことを目標にしたいです。いつまでも初心忘れずにいたいなあ……。
あと、人様に胸を張れる位充実した話を書きたいです。←抽象的過ぎる! だって、本当に素敵な話とか素敵な文とか絵とかゲームとかさ、皆様素晴らしいんだもん頑張ってるんだもん……あたしも、その足元に縋りついていられる位には頑張りたい……。
……だからこれが泣き言だっつーの!

まあ何やかや葛藤しつつも今週はお休みの週!
そんなこんなありますが、一応私は元気です。
いや元気じゃないかも明日夏の当落って考えると一気に胃がきりきり舞。

とりあえず、某ひなこさんが日記に書いていたベーグルにちょっとここ一ヶ月ぐらい誘惑されっぱなしです。
う……かりかりでもちもちでふわふわ……た、食べたい……!
ここ数日の我慢弱い私は、そろそろ注文ボタンに手を伸ばしてしまうかもしれません。
それでは皆様ごきげんよう。
PR

二度あることは HOME どらまCD欲しい

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe