忍者ブログ

だらだら日記

基本的に結構カオスなつれづれ日記。同人耐性のない方はご遠慮ください。

[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらまCD!!

すっごく変な時間なのでこんばんはだかおはようだか分からないのですがとりあえずこれからまた寝るのでこんばんは。
いやさ、寝る前にですね、昨日届いた幻水2のドラマCD聞いていたら(1はラジオドラマ一応聞いていたので大筋知ってるから後回し)、何かもう叫びたくなってきたので、とりあえず叫びに来ました(笑)
途中意識が飛んでいた部分もあるのですが、ざーっと感想。
(基本的に不満に思ったことは省略でいきます)


やっぱさ……幻水2はいいよ!!
聞きながらゲーム思い出してぐわーっとなったもん!!
私の中では本当、幻水は1と2が一番です。甲乙つけがたい。
ただ、後に出た分だけ、2の方が色々上手だってのは思ってる……だから人に幻水勧めるときはとりあえず1と2をやれと言っているんですが。
とりあえず、2はね、いいよ。本当……。

で、ドラマCDの方はですね。
上手いこと話をやりくりして作っていたなあ、と思ったけど、これで幻水初めての人は分かりづらいだろうなあ、とも思った。
ルカ様がイメージと違って、最初ルカ様だと気付かなかった……(笑)
あと、ここの2主君は攻だなあと思った(げふっ)いやさ当家の2主よりも何ていうかこう……攻だったんです(他に良い言葉は眠くて思いつかん)うちの2主はどっちかってとジョウ主なのに。この話だと主ジョウだった(黙れって・笑)
ジョウイは、ぶっちゃけ最初はティアクラの主人公と同じ声だから、こう、もぞもぞするものがあったのですが……普通にはまってました……ジョウイいいよジョウイ……。
あと、ナナミが可愛すぎるくらい超可愛かったです……。
……主ナナで、主ジョウでした。

あとあと、確かに、坊ルクでした! でしたですね!!(見てらっしゃるか分からない方への私信みたいなもの)
ていうかルック出番多くないっすか?? 活躍してませんか??
ぶっちゃけ私は福山ルックはまだ受け入れがたいのですが……いやでも何かかっこよかった……よ!

次は1の方聞こう~……でもとりあえず今日は寝よう(笑)
おやすみなさいです。
PR

頭が軽い HOME 6/7三都物語44について

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しゃしゃ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/30)
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe